鍼灸リラクゼーション 然-Sikari-ですニコニコ


連休2日目の日曜日は、、
相鉄線さがみ野駅のおなじみの大好きなカレー屋さん「ロイヤルグリーン」のスペシャルランチを食べに行ってきました音譜

ドドーーーーンビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ
今月のスペシャルランチ、かなり賑わっていましたニコニコ音譜
色々な種類が楽しめてボリューム満点で美味しかったです🎵💕

お腹いっぱいランチを食べた後は、
茅ヶ崎で開催中の「ビンテージアロハシャツの魅力」を観に行ってきましたぁー音譜音譜音譜

昔の日本人が、海を渡ってハワイに着物を持ち込んだから、あのカラフルなアロハシャツがあるなんてビックリビックリマークキラキラ

アロハシャツの魅力に触れると共に、当時の日本人、日系ハワイ人の魅力と逞しさに触れて感動しましたドキドキ




鍼灸リラクゼーション
然-Sikari-
090-6719-9807
sikari_relax@yahoo.co.jp