鍼灸リラクゼーション 然-Sikari-ですニコニコ


12月1日にお友達が鍼灸院をオープンしました✨

横浜線中山駅そばのえり鍼灸院🎵
地道に経験を積み重ねて、患者さんからの信頼も熱い先生です✨

久しぶりに会いたいねー❣️お喋りしたいねー❣️
をきっかけに、
同じくお友達の治療院で美容鍼をしてもらいましたぁ✨

ウチは女性専用なので、男性で相談があった時にお世話になっている下町はり灸整骨院の院長先生です❣️
やっぱり凄いビックリマークキラキラ
顔が柔らかくなって表情が豊かになりました💖

特別ゲストの同級生あんばい農園の営業マンにひひ
千葉県で大活躍している落花生農園の弟ちゃんですグッド!キラキラ
すごく美味しい落花生で、やみつきになりますラブラブ

皆、頑張っていて すごくいい刺激になりましたニコニコ


なによりも、久しぶりに会えて嬉しかったし楽しかったです音譜





鍼灸リラクゼーション
然-Sikari-
090-6719-9807
sikari_relax@yahoo.co.jp