鍼灸リラクゼーション 然-Sikari-ですニコニコ


私は、本を読むことが結構好きです音譜

読むのはあまり早くはありませんが、
常に何かしらは読んでいます📖✨

本を読んで、
なんだか自分が別の世界に行った気になったり、
見たことも聞いたこともないことを知ったり、
喜怒哀楽や、何だかよくわからない不思議な感情になったり、
とにかく全部ひっくるめて、
もぉーーなんだか楽しくて大好きですビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ

数日前に母から「面白かった🎵」と借りた本が、
益田ミリさん原作
「美しいものを見に行くツアーひとり参加」
でした音譜
まだ最初の数ページしか読んでいませんが、既に自分が旅行に行くような、行っているかのような気分を味わっていますドキドキ

今は、コロナ禍であっちこっちにお出掛けができませんが、この本を読んでいて、
「あ〜、ワクワクする〜ドキドキ読書ってすごいなぁ〜音譜いいなぁ〜音譜
って、あらためて思いましたニコニコ

これからも、読書妄想を楽しみたいと思います音譜

皆さんの好きな一冊は何ですかニコニコはてなマーク




鍼灸リラクゼーション
然-Sikari-
090-6719-9807
sikari_relax@yahoo.co.jp