なぜか昨日のアクセス数が上がったという不思議な現象が起きてビビってますww
基本的にブログ書かないと上がらないんですけどね( ̄▽ ̄)

さて、今日はコンペのお話。

数年前に携帯サイトで知り合った方々のコンペにエントリーさせていただいたことがあります。たしか、あれは…SDコンペとSEEDコンペだったような。SDはストライクフリーダムでエントリーして、結局時間切れでしたが運営された方のご厚意で画像だけは載せていただきました。

SEEDコンペのほうはジンハイマニでしたね。初のオリカラ仕様wwwハイネカラーのジンを参考にオレンジを基調とした配色だった気がしますwww

曖昧な記憶なのは画像が残ってないからなんですww

こないだ探したんですけどね…。見つからないんですよm(_ _)m


あ、前置きが長くなりましたが、結局何が言いたいかと言うと



俺もコンペ参加してぇ( ̄(工) ̄)







なんかイイ感じに緩い感じのコンペないですかね~。

自分の技術的に気合いの入ったコンペは避けたいですwww


iPhoneからの投稿