いや~、久しぶりにサクっといきました。






指が\(^o^)/





photo:01


これを掘りこんでる最中に勢い余ってサクっと。


胴体を腰に繋いだところ、スーパーイリュージョン並に胴体が浮いてたので、腹パーツのBJ取り付け部分を3ミリほど掘りこみました。それでも背中側が隙間空きすぎてたので3ミリ角棒で埋まるようにしてます。相変わらず整形前ですみません。脇腹は前側にいくにしたがって上下の長さが短くなっているので、作業性を考えてパテ盛りです。



しかしあれって不思議ですよね。切った瞬間て痛くないのは何故なんでしょ。


ティッシュで5分も抑えてたら綺麗に塞がりましたがwww





トランザム!!





いや、ただ言いたかっただけですwww





あ、そういえば昨日G-PARTSさんにて
ハードコートヤスリを注文しました!めっちゃ楽しみや~♪( ´▽`)





最後にもうひとつ。





ホワイトオーガの設定画探してるんですが、中々みつけられません…。皆さんは設定画や資料等はどこから手にいれてますか???

photo:02







iPhoneからの投稿