どうも、ゲリラ豪雨に打たれたカツオです。雷大嫌いです。

一瞬テレビだけ消えたり、何故か車のエアコンが止まったりと怪奇現象です!


さて、土曜に物資調達の為にNODAYAに買い物に行きました。画像はありませんが、人生初の旧キットに手を出しました。もちろん、Viviさんとmaichiさんの◯チンコ対決に水をさそう!計画の為に使うパーツ取り用です。

で、帰りに本屋さんにてモデグラ購入。パラパラと読んでたら、まんま企んでたネタが記事にされてて微妙な気持ちに…。


だよねぇ。


みんな考えるよね普通。


maichiさんの記事にもありましたが、自分もまんまとバンダイの思惑にハマりました一人でございます。

photo:01




あ、それとRGパチ組中です!


やっぱりモールド掘り直しですかね…。お二人は普通に掘り直しされてそうだな…。


ディテール見てると若干吐き気します!





あのフレームの成型ってどうやったのか不思議だたまらない。

iPhoneからの投稿