お久しぶりでございますです。

え~とですね、今までペタしてくださった方々、申し訳ございませんm(_ _)m

たった今、ペタのやり方をちゃんと覚えました…

う~…。いまだに全然使いこなせてないな…



さて、プラモの方はと言いますと、やっと昨日の夜に再開したほど触ってませんでした(>_<)

あ、そういえばmaichiさんをはじめRRMの皆様、制作会はお世話になりありがとうございました!

とりあえずRGをmaichiさんに見ていただいて

「だからヤメろって言ったのに…」

と、温かいお言葉をいただきwww
保険の為に持っていったジェガンをパチ組みして帰ってきましたwwwww


いや~、やっぱ生で作品を見れるのは素晴らしい。RRMの皆さんの作品を見たら、想像以上に世界が違いすぎて少々凹みましたwwwまさに小学生と大人くらい違かったwww


ん~。


みちモデ出してみたいなぁ。


あれ、もう一ヶ月しかないのね。



iPhoneからの投稿