野口尋生プロデュース『士魂forever』準備中!! | 士魂foreverのブログ

士魂foreverのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様はじめまして。『士魂forever』中の人です。


このブログは、2015/4/29(水)~5/3(金)にシアターサンモールにて上演予定の舞台“野口尋生プロデュース『士魂forever』”の公式ブログとなっております。

↑仮チラシ


進捗状況や、出演者紹介などなど・・・。色々とUPしていきたいと思いますのでお愉しみに!!


─さて、本番までおよそ二ヶ月、着々と準備が進められております。


先日、若手さん達の出演者オーディション(のようなモノ)が御座いました。


まずは、殺陣の基本からやって、簡単な手を着けて三人一組のチーム毎に演って頂きました。

↑殺陣指導。

経験もタイプも様々な方達でしたが、皆様溌剌と若さ溢れるパフォーマンスを見せてくれました。


そして、台本の一部を使って、本役の役者陣も交じっての芝居を。それぞれにノビノビと個性を発揮していて、楽しませて頂きました。


↑主宰者、野口尋生氏からの演技指導も。



良い稽古となりました。参加して頂いた皆様、有り難う御座いました!!