餃子今日は餃子です^^


いつもは手作りなんだけど
平日で時間もなくあせる

丁度美味しい餃子を頂いたので
ホットープレートで
焼きながらみんなで
食べました餃子

餃子だけでは、寂しいので
周りにキャベツキャベツ、ねぎネギ、ソーセージソーセージ、ブロッコリーブロッコリーなども入れて
蒸し焼きにします

フライパンで ただ焼くだけより
なんとなくご馳走感がでますよね音譜

48個あったんだけど
私はキャベツ食べたり
タレを切ったりしている間に
全部食べられてしまいました・・・・・・汗ガーン

こぶりなので
子供達も一口でパクリと
食べやすかったみたいですにひひアップ


餃子      餃子      餃子      餃子      餃子      餃子

photo:02



photo:01

味噌タレ美味しかった~ドキドキ
キャベツつけて食べてもグーだったよーグッド!


photo:03

私は、餃子の王将っていったことないのだけど
ダンナにとっては思い出が沢山あるらしく
思い出話しで 盛り上がりましたクラッカー

餃子      餃子    餃子     餃子      餃子      餃子      












EAT& FANファンサイト参加中 イートアンド株式会社





~モニプラに参加しています~





マンナンライフ「【好評につき第4弾】冬の蒟蒻畑いちごミルク」ブログモニター募集

【株式会社マンナンライフ】冬の蒟蒻畑いちごミルク


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】






第2弾!レイヴィーハンド&ネイルクリーム現品を50名様にモニタープレゼント

レイヴィーハンド&ネイルクリーム レイヴィーナチュラリー







銀賞受賞!感謝の気持ちをこめて、みんな大好きコイケヤスナック詰め合わせをお届け♪


株式会社フレンテ(湖池屋) ポテのん






【マルトモ】今年もありがとう企画!何が届くかお楽しみ!料理の素2セット30名様!


マルトモ株式会社通信販売「海幸倶楽部」







料理を作って投稿してね★【現品】海の精 あらしおドライ モニター募集 15名様


海の精あらしおドライ150g ショップページ