皆さま、はじめまして。

子宮男子モッさんと申します。

子宮男子??

そうです、自分は、女性から男性に性別適合手術をし、性別変更をしました。

子宮はもうありませんが、ここに子宮がありその感覚で動いていた時のこと、ない状態での現在のこと、そして、この子宮を使って、子どもを産んだこと(えっ・笑)、その子の子育て、そして性別変更をした今、妻と我が子との関係、両家の両親と自分達との関係など、いろいろな感情を織り交ぜながら、人間臭さ満載のブログにしたいと思ってます。

どうかよろしくお願いします。

ちなみに、「モッさん」は・・・僕が一番しんどかった時期が高校の時、その時に付けられていた呼び名をあえて付けました。

でも・・・今自分達は、めっちゃ幸せです!