男性でも女性でも幸せな結婚をし、
自分も幸せ、みんなも幸せの世界を目標としている、
子宮男子モッさんですおねがい

■自己紹介■


【募集中】あなたの魂を  呼び醒ます四柱推命     (子宮推命)
自分の人生を切り拓いていくためには
まずはあなたがあなたで在ることが
必要不可欠
自分が今まで見てきた自分も
それも自分自身
でもその見えている自分以外にも
自分自身があるとしたら?
可能性がその見えていなかった
自分自身にあるとしたら? 
あなたの見えていなかった部分を
四柱推命(子宮推命)にて鑑定し
あなたの彩豊かな人生の第一歩を
サポートさせていただきます♡
ご希望される方には、
簡易相性鑑定も
サービスでさせていただきます。
11月30日まで
特別価格にて鑑定予約承ります中♡♡

詳細は、こちら

鑑定お申し込みは、こちら
※9月の鑑定は満席となりました♡

月毎のバイオリズム
カレンダー&
一言メッセージ
お申し込みは、こちら


なんだかわからないけど、

同じことを繰り返しているなと感じている方、

色々と「表面的なこと」をやってみたけど、

虚しさとか自分が思ったような結果が来てないなと思われている方、

それは、あなた自身が沢山のことを抱えていたり、

自分自身ではない人の役割までを背負っているから。



姿は自分で在るが、魂があなたの中にないから



自分以外の人を無意識で背負っているから、

純粋なあなたではないのです。



その純粋なあなたでないから、

今あなたが選んでいる選択肢も、

自分自身が選んでいるようでも誰かの選択肢を選んでしまっていることとなるのです。


そりゃ、ズレた選択肢を取り続けるのは、

当たり前ですよね。



本当の本当の自分だけの姿になって、

自分の本当の望み通りの選択肢を取っていきませんか?



↑スクールの一場面。
時には腹が痛くなるほど笑ったり、
こめかみが痛くなるぐらい泣いたりもします笑。


俺は、男も女も、娘も息子も、嫁も旦那も体験したからこそ、

その位置(役割)を知っているからこそ

目の前のあなたが今やっていることを客観視し、

ズレていることを見極めることができるという特殊能力?が在ることがよく分かり腹落ちしました。



女性なのに、

男のことまでやろうとしている方。


親の前では娘であることが当たり前なのに、

なぜか「ばあや」のように動きすぎている方。


「母」親なのに、

「父」親のことまでをやろうとしている方。


心当たり、有りませんか?

なぜこんなことになるのかな?

 

11月開講の「魂のスクール」では、

あなたが在るべき本当の自分の位置(姿)にしっかりと戻します

そしてその戻した位置で出てきた、

「あなたの」魂からの選択肢を取り上げ、

5年後の未来設定までを行い、

今やるべきことは何かを一緒に考えていきます



さらに、自分の魂、真の芯と繋がる問いかけも伝授し、

日常でも使えるようにしていき、

あなたが今何をした方がいいのかをより鮮明にし、第一歩を出しやすくしていきます。


■こんな方が対象です■

・パートナーともっとラブラブしたい方

・親子関係をもっと良くしたい方

・職場の人間関係を心地よいものにしたい方

・友人など人間関係でストレスなく生活したい方

・なんだか分からない辛さや苦しさがある方

・何かしら目標があるけど第一歩が踏み出せない方

・自分が言いたいことを思うように伝えれない方

・パートナーが欲しい方

・今以上の豊かさを手に入れたい方

・自分の人生をしっかりと歩いていきたいと思っている方

・自分らしく生きたいと思っている方



あなたがあなたらしく、

より軽やかに、そしてより豊かに



ご応募、お待ちしております。



今回で、スクール募集は最後とする予定です。

また、女性限定での募集とさせていただきます。


■スクール詳細■ 

ラブラブコース内容ラブラブ

1.全6回スタンダードコース(全体スクール4回&個人スクール2回)

2.全6回完全プライベートコース(あなただけの個人スクール6回)→ご希望の方は、全体スクールにも参加できます。

3.全10回スタンダードコース(全体スクール4回&個人スクール6回)

4.全10回完全プライベートコース(あなただけの個人スクール10回) →ご希望の方は、全体スクールにも参加できます。


ラブラブ参加方法ラブラブ

全体スクール→zoomまたは西宮市にて対面

個人スクール→zoomまたは西宮市か鳥取市にての対面


ハート各回スクール内容&時間ハート

第1回目全体会:2021年1114()・2021年1124()各日13時から17時まで

テーマ「自分の本当の位置に還ることの大切さ

スタンダードコース全体会4時間

完全プライベートコース個人3時間(全体会参加可)


第2回目

テーマ「1回目の内容を各々の環境に合わせての具体的指導+実践

スタンダードコース&完全プライベートコースとも、個人スクールにて3時間


第3回目全体会:2022年213()・2022年216() 各日13時から17時まで

テーマ「2回目を実践した上での微調整&今後の自分自身を豊かにするための意識の使い方

スタンダードコース全体会4時間

完全プライベートコース個人3時間(全体会参加可)


第4回目→ 全体会:2022年313()・2022年323() 各日13時から17時まで

テーマ「自分自身の魂(真の芯)と繋がる問いかけのやり方

スタンダードコース全体会4時間

完全プライベートコース個人3時間(全体会参加可)


第5回目

テーマ「今後5年間の一年毎のあなたの運勢【占星術(星読み)&四柱推命(子宮推命)】と目標設定方法

スタンダードコース&完全プライベートコースとも、個人スクールにて3時間


第6回目→ 全体会:2022年612()・2022年622() 各日13時から17時まで

テーマ「自分自身の魂(真の芯)と繋がる問いかけをやってみての微調整と目標設定の微調整、及びまとめ

スタンダードコース全体会4時間

完全プライベートコース個人3時間(全体会参加可)

全体会は、2日間両方でも参加できます。

但し、申込人数が所定の数(最低開催人数各日2名)まで行かなかった場合は、どちらか一日となる可能性もあります。

個人スクールは、あなたのご希望の日時で開催します。また、個人スクール時には、今後の流れなどあなただけのバイオリズムの星読み付き。


全10回の場合

第7回目から第10回目までは、上記第1回目から第6回目までの内容をより細かく調整し、より深くあなたの中へと染み込ませていきます。(4回とも個人スクール)


♡金額♡

6回コース

スタンダードコース(全体会4回&個人2

21万円


完全プライベートコース(個人6回&スタンダードの全体会4回も参加可)

34万2千円



10回コース

スタンダードコース(全体会4回&個人6

35万4千円


完全プライベートコース(個人10回&スタンダードの全体会4回も参加可)

44万4千円


決済方法は、

・ゆうちょ振込(ゆうちょ振込手数料は申込者様のご負担でお願いします)

・クレジットカード

・コンビニ支払い

・翌月後払い

・paypal

・キャリア決済

・楽天ペイ

ゆうちょ振込以外は、決済手数料として別途4%いただきます。(決済画面の金額は、手数料込の金額が表示されています)10月30日までにお申し込みの方は、クレジットカードなど決済手数料のご負担なしでお申し込みいただけます。


フォロー期間は、

全6回・・・2022年6月末日

全10回・・・2022年12月末日

までとなります。

この期間中は、質問など無制限でさせていただきます。