男性でも女性でも幸せな結婚をし、
自分も幸せ、みんなも幸せの世界を目標としている、
子宮男子モッさんですおねがい


【募集中】あなたの魂を  呼び醒ます四柱推命     (子宮推命)
自分の人生を切り拓いていくためには
まずはあなたがあなたで在ることが
必要不可欠
自分が今まで見てきた自分も
それも自分自身
でもその見えている自分以外にも
自分自身があるとしたら?
可能性がその見えていなかった
自分自身にあるとしたら? 
あなたの見えていなかった部分を
四柱推命(子宮推命)にて鑑定し
あなたの彩豊かな人生の第一歩を
サポートさせていただきます♡
ご希望される方には、
簡易相性鑑定も
サービスでさせていただきます。
12月31日まで
特別価格にて鑑定予約承ります中♡♡

詳細は、こちら

鑑定お申し込みは、こちら

鑑定感想は、こちら

※12月の鑑定は満席となりました♡

月毎のバイオリズム
カレンダー&
一言メッセージ
お申し込みは、こちら

募集中天国からのメッセージ〜四柱推命(子宮推命)から読みとく故人からあなたへのメッセージ〜

天国に行かれたあなたの大切な方から

あなたへのメッセージを

巫女体質の俺が

四柱推命(子宮推命)を通してお伝えします。

故人からのエネルギーを感じていただくためのお守り・「見守(みまもり)」を

ご希望の方に特別プレゼント。

詳細は、こちら


お申し込みは、こちら


皆さま、こんばんは。


今年もあと明日のみです!


来年のスタートダッシュをより良いものとしていただきたく、

2022年一年間のあなたの運勢を子宮推命(四柱推命)にて鑑定いたします。


四柱推命的には、

立春である2月3日からが新たな年のスタートとなります。


今、俺の中でブームなのが笑、

金運」なので、

金運&仕事運を柱に、

鑑定していこうかなと思っています。(アンケートを取りますので、その時に他の聞きたいことがあればお伝えください♡)



そして、

日頃の感謝も込め、

四柱推命(子宮推命)鑑定プラスで、

金運にゆかりのある神社への代理参拝(京都の某神社)神様からの一言メッセージもプラスで行います。(メッセージは、メッセンジャーなどにてお一人お一人送らせてもらいます。)


鑑定は、基本zoomとさせていただきます。


金額は、お一人様7,200円(ゆうちょ振込・クレジット決済などは、7,500円)

時間は、お一人様40分から50分程度

鑑定日は、1月末にかけてのご希望の日


お申し込みは、




来年も、ステキな一年になりますように、

神様などの力を最大限に借りてあなたをバックアップ♡


お申し込み、お待ちいたしております♡