男性でも女性でも幸せな結婚をし、
自分も幸せ、みんなも幸せの世界を目標としている、
子宮男子モッさんですおねがい


【募集中】あなたの魂を  呼び醒ます四柱推命     (子宮推命)
自分の人生を切り拓いていくためには
まずはあなたがあなたで在ることが
必要不可欠
自分が今まで見てきた自分も
それも自分自身
でもその見えている自分以外にも
自分自身があるとしたら?
可能性がその見えていなかった
自分自身にあるとしたら? 
あなたの見えていなかった部分を
四柱推命(子宮推命)にて鑑定し
あなたの彩豊かな人生の第一歩を
サポートさせていただきます♡
ご希望される方には、
簡易相性鑑定も
サービスでさせていただきます。

詳細は、こちら

鑑定お申し込みは、こちら

鑑定感想は、こちら

※1月の鑑定は満席となりました♡

月毎のバイオリズム
カレンダー&
一言メッセージ
お申し込みは、こちら

募集中天国からのメッセージ〜四柱推命(子宮推命)から読みとく故人からあなたへのメッセージ〜

天国に行かれたあなたの大切な方から

あなたへのメッセージを

巫女体質の俺が

四柱推命(子宮推命)を通してお伝えします。

故人からのエネルギーを感じていただくためのお守り・「見守(みまもり)」を

ご希望の方に特別プレゼント。

詳細は、こちら


お申し込みは、こちら


クラファン開始まであと1週間ぐらいとなり、

なんだか公私ともにバタバタとし出しました。


クラファンの先の出版をしたいなと思ったのは、

いつだったか分からないぐらいだいぶ前のことでして。


動機も、何かしら自分がやってきたこととかを形にしたいなって思っていて。


それを考えた時に出版という文字が出てきたのを覚えています。


でもその当時は、

家族に迷惑がかかるから

という謎の強迫観念があり、

さらには

俺の親族に俺のこと言ってないし

とか、

文章まとめるのが苦手だし

なんていういわゆる「やらない理由」ばかりを見つけ、先延ばしにしていました。


今から考えたら、

俺の中で自分の真の芯と繋がる「自分なら大丈夫だ」が少なくて、やりたいけど動けない現実が繰り広げられていただけなんだなって思いました。


男になってまだ数年、

男の性になってから動いている数(経験)が、

圧倒的に少なかったから、

そりゃ自分自身への大丈夫がグラグラであるのは仕方ないなって思いました。


どんなに頭では大丈夫だ、

愛されているって理解はしていても、

やっぱり自分の身につくのは、

自分自身が動き、そして体験するから


自分の体を使って大丈夫だー!

を感じれば感じるほど、

絶対的な自信になるからね。


でその絶対的な自信のメーターがかなり増えたのが、

一昨年執り行った俺たちの結婚式。


↑懐かしいなー♡


直美のお父さんにバージンロードを歩んで欲しくて実施したのもありますが、

それプラスで俺は、

とにかく俺の親族に直美のことを紹介したかった、

俺自身のことも見て欲しかったという想いもあり、

コロナ禍ではありましたが、

執り行いました。


幼少期のことを知っているおじおばであり、

そして性別変更してから初でもあったので、

なんて思うかなとかを考えたら、

もう本当にめちゃくちゃ怖かった。


でも俺は、

俺の今をなかったことにしたくなかったし、

直美の存在もなかったことにしたくなかったので、

俺は大切な方々みんなの力を借り、勇気を出してやると決意しました。

(みんな、参列してくれてありがとね。)


結果、

「おめでとう」

とか

「なおちゃんの笑顔が見れてよかった」

って言ってもらい、

俺は本当に嬉しかったのと同時に、

自分自身の自信へと繋ぐことが出来ました。


この結婚式後、

出来ないと言い訳し、

逃げていた部分が解決してしまい笑。


それでもまだ、

書いてくれる人がいたらやろうかな

なんて逃げていたのですが、

まあ色んなエラーが出てきて苦しくなり笑。(俺の場合は、人間関係によく出ます。)


「この人間関係の苦しさは、もう出版に意識が行って、やった方がいいことが自分自身の根底の部分では分かっているのに、それを無視しているからだ」


その苦しみを与えてくれている人が悪いのではなく、

俺自身が自分自身に嘘をついているから。


なので俺は、

自分の気持ちに素直になるために、

今回出版をすることを決意しました。


自費出版なので、お金もかかるしどうするかなって考えていたら、

以前クラファンを途中で投げ出したことを思い出し。


その時にクラファンの文章をわざわざ書いてくれた俺の大切な方にも今更謝ってもどうかなと思ったのですが、

その人に悪いなという気持ちが強かったので、

昨年末その今ある素直な気持ちを出して謝りました。


その方からは、気にしてないからって言っていただけて😭

ほんと、ありがたかった😭

でも俺は、その時に書いてくれた文章も世に出したいなと思ったので、

今回その時に書いてくれた文章をベースに、クラファンをやることに決めたのです。


今回のクラファンや出版以外のことでも、

全てのことには順番があって。

自分自身が今引っかかっていることとかを一つずつやっていき、

自分自身の体験として自分自身への自信へと自分に返していけば、

勝手に自分が願っていたところまで行くことができるのです。


今願いが叶っていないことがあるのならば、

それは今するべきことが違うからであり、

選択していることも違うからです。


現に結婚式前後は、

出版のできない理由のことも忘れていましたしね。


順番って、ほんと大切ですよー。

そして自分が体験したことも、

めちゃくちゃ大事♡


それをみんなやっているから当たり前じゃんなどで終わらせてなかったことにするか、

はたまた自分の自信に変えるかは、

自分次第ですからね。


書いていたら、出版に関する別のことが出てきた笑笑。

長くなったので、次回へ♡


クラファン開始まで、あと8日。

開始まで何が出来るかなとワクワクしているモッさんでした。


本日もお読みいただき、

ありがとうございました♡


♡全ての記事は、シェアなど自由です。




セキセイインコ黄人気記事オカメインコ


今後の予定


【募集中】あなたの魂を呼び醒ます四柱推命

     (子宮推命)
自分の人生を切り拓いていくためには
まずはあなたがあなたで在ることが
必要不可欠
自分が今まで見てきた自分も
それも自分自身
でもその見えている自分以外にも
自分自身があるとしたら?
可能性がその見えていなかった
自分自身にあるとしたら? 
あなたの見えていなかった部分を
四柱推命(子宮推命)にて鑑定し
あなたの彩豊かな人生の第一歩を
サポートさせていただきます♡
詳細は↓


鑑定お申し込みは↓


月毎のバイオリズム
カレンダー&
一言メッセージ
お申し込みは↓


《募集中》
個人セッション
性エネルギー発動セッション
この5年間に、延べ1000名以上の個人セッションしました。
受けられた方のセッション内容内訳は、
・彼氏が欲しい
・パートナーシップが上手くいかせたい
・せっ○すレスを解消したい
・親子関係を改善したい
・FTMパートナーとの間に子どもが欲しい    などなど

様々な相談をお受けし、ほぼ解決をした、大人気の個人セッションです!

詳細は、こちら

たっちゃん(妻直美の母)とのトークライブお話し会、コラボ、講演会(LGBT関係)など、ご相談に応じます。(全国対応)

お気軽に、下記までお問い合わせください。
メール
naonao86522@i.softbank.jp

星星星星星星星星星星
インスタもしてまーす。

アカウント「mfmf.005」

日常のことなどなどをアップしてます♡


ぜひ、フォローしてくださいね(^^)
星星星星星星星星星星

ライン@メルマガしています
お名前鑑定のこと、性同一性障害のこと、その他お知らせなど、発信しています。

登録は↓
友だち追加