男性でも女性でも幸せな結婚をし、
自分も幸せ、みんなも幸せの世界を目標としている、
子宮男子モッさんですおねがい


【募集中】あなたの魂を  呼び醒ます四柱推命     (子宮推命)
自分の人生を切り拓いていくためには
まずはあなたがあなたで在ることが
必要不可欠
自分が今まで見てきた自分も
それも自分自身
でもその見えている自分以外にも
自分自身があるとしたら?
可能性がその見えていなかった
自分自身にあるとしたら? 
あなたの見えていなかった部分を
四柱推命(子宮推命)にて鑑定し
あなたの彩豊かな人生の第一歩を
サポートさせていただきます♡
ご希望される方には、
簡易相性鑑定も
サービスでさせていただきます。

※2月の鑑定は満席となりました♡
現在鑑定可能日調整中です。

月毎のバイオリズム
カレンダー&
一言メッセージ
お申し込みは、こちら

募集中天国からのメッセージ〜四柱推命(子宮推命)から読みとく故人からあなたへのメッセージ〜

天国に行かれたあなたの大切な方から

あなたへのメッセージを

巫女体質の俺が

四柱推命(子宮推命)を通してお伝えします。

故人からのエネルギーを感じていただくためのお守り・「見守(みまもり)」を

ご希望の方に特別プレゼント。
現在鑑定可能日調整中


皆さま、こんばんは。




今日は、ちょいとお出かけをしていました♡


いい天気で気持ちよかったーー!!

そして汗かきすぎた笑。



さてさて昨日の記事↓で出版が出来なかった理由を書きました。

もう一つ、俺はアホかって理由があり・・・それが、





出版社からのオファーが来てないから笑笑。




なんかね、

カッコいいじゃないですか、

「書いてもらえませんか」

って言われたら。


求められているような気がして。



でもね、俺は気がついたのです。


オファーが来ないことを理由として、やりたいことをやらない方が、よっぽどカッコ悪いわ



カッコよさを求めているのであれば、

グダグダ言ってやらない選択肢を取り続けるよりは、

自分で出版しやりたい選択肢を取った方がよっぽどカッコいいよなって。



カッコよさを求めることは悪いことではありませんが、

どこでそのカッコよさを出すかが大事だと思うし、

もっと言えば、その拘りがあるから、

カッコよくしたいのに、カッコ悪くなっているんじゃないかなって思ったんですよね。



自分自身の拘りとか、プライドとかはもちろん必要だけど、

それ本当に今必要?

って自分自身に問いかけた時、

俺から出てきたことは、

「その拘りとかプライドとかがあるから、だから出版できないんだよ」

と出てきたので、もう思いきって捨てました笑。



人生、いらないプライドのために、

やりたいことがやれないのは、

ほんと時間の無駄だし、

この生かされている大切な命の無駄遣いだなとも思いましたね。



いつまで生きれるか分からないけど、

でも俺は自分に与えられた命を精一杯楽しく生ききりたいから。



クラファン開始まであと7日

今日もいい緊張感で一日が終わり幸せなモッさんでした。


本日もお読みいただき、ありがとうございました。




♡全ての記事は、シェアなど自由です。




セキセイインコ黄人気記事オカメインコ


今後の予定

《募集中》

個人セッション
性エネルギー発動セッション
この5年間に、延べ1000名以上の個人セッションしました。
受けられた方のセッション内容内訳は、
・彼氏が欲しい
・パートナーシップが上手くいかせたい
・せっ○すレスを解消したい
・親子関係を改善したい
・FTMパートナーとの間に子どもが欲しい    などなど

様々な相談をお受けし、ほぼ解決をした、大人気の個人セッションです!

詳細は、こちら

たっちゃん(妻直美の母)とのトークライブお話し会、コラボ、講演会(LGBT関係)など、ご相談に応じます。(全国対応)

お気軽に、下記までお問い合わせください。
メール
naonao86522@i.softbank.jp

星星星星星星星星星星
インスタもしてまーす。

アカウント「mfmf.005」

日常のことなどなどをアップしてます♡


ぜひ、フォローしてくださいね(^^)
星星星星星星星星星星

ライン@メルマガしています
お名前鑑定のこと、性同一性障害のこと、その他お知らせなど、発信しています。

登録は↓
友だち追加