男性でも女性でも幸せな結婚をし、
自分も幸せ、みんなも幸せの世界を目標としている、
子宮男子モッさんですおねがい
皆さま、こんばんは。

本日から4月15日まで、
俺の本を出版するためのクラファンをします。
↓こちら


皆さまご支援の程、よろしくお願いいたします。

俺が今回、本を出版しようと思ったのは、
俺自身がやってきたことで、
誰かの一歩の後押しがしたかったこと。

色々なことで自分を満たしているはずなのに、
なんだか分からない心の穴が空いている感じがする方、
幸せなはずなのに虚無感がある方、
未来が見えない方、
過去の何かしらの事柄で後悔がある方など、
今の自分の状態にイライラしていたり、
ムズムズしている方に特に手に取っていただきたいなと思っています。
※これ以外の方も、是非手に取ってくださいね♡

↑これらのことって、全て俺が思っていたことなんですね。
直美、俺や直美の家族、俺の周りにいる方々・・・
沢山の幸せがあるはずなのに、
どうしても最後の何か分からない何かしらの一歩が埋まっていない感覚になっていて。

わがままなんかなとか、
欲張りなんかなって、ずーっと自分自身に問いかけてもいました。
息子に認めてもらってないからかなとも思っていた時期もありました。

幼少期はこの埋まっていない感覚がすごく大きくて、
無意識で自分自身にやってきたことがあるからこそ
少しずつ埋まっていたのですが、
何を無意識でやっていたのか、
全く分かりませんでした。

そこを言語化できれば、
沢山の方々のヒントになるのじゃないかなって、
ずーっとずーっと考えていました。

そしたら、先日の金刀比羅さんに、
俺の大切な方の一人・のりんさんと行った時に、
俺は色々と気がついてしまったんです。

ちなみに皆さまご存知かもですが、

今回登るのは、
俺にとっては2回目。

1回目は、785段登り切ったところにある金刀比羅宮までしか行きませんでした、いや行けれませんでした。

今回は、
出版のこととか、
今日からはじめるクラファンのこととかもあったので、
1,300段登り切れば俺の自信になるかなと思い、
奥社まで登ることを目標としていきました。

俺の中で、奥社まで登ることは、
みんながやっていて当たり前であり、
前回登れなかったのは、
俺自身の心が弱かったからだと思い込んでいたのですが、
よくよく今奥社まで登っている状態を見てみたら、
下の金刀比羅宮のところより人が少ない。
「あれ、奥社まで登る方が、当たり前ではないのかも」
と、思いました。


そして無事に奥社へ到達し、
おみくじを引いたら大吉なんかも出たのでウキウキで笑。

↑こんな状態笑


で、帰ろうかということになり、
来た道を下っている時に俺はふと
着いたらおみくじを引いたりして楽しいで誤魔化されていたし、降りるのは楽だよなって感じてしまっているけど、登った時の苦しみとか大変さってあったよな
って思ってしまったんです。

その時俺は、
「あー、俺、自分自身がやって来たこと、頑張ってきたことを今は幸せだからとか、今は楽しいからで自分自身の手で握りつぶしていることが沢山あるわ」
って気がついてしまって。

性別変更手術であるとかの大きな出来事のことは、
「頑張ったやん俺」
って自分自身に返していたんだけど、
その他細かい日常にしている当たり前にやっている頑張りを俺自身が受け取り、そして俺自身に返したら、なんかもう大きく空いていた最後のダメ押しの部分の穴が塞がったような感覚がして。


そしたら、自分自身がこれから選択していきたいことのズレもわかりました。

あー、かなり自分自身を低く見積もっていたな、
自分なんての選択肢を歩もうとしていたなって。


自分自身を馬鹿にしないとか、
自分自身の価値は高いんだよとかよく言われていますが、
それって自分の外側をどんなに埋めたとしても、そこには答えはなくて

自分自身の中に答えはもうあるんです。
自分で自分が歩んで来たことを自分の足や手で踏み潰したり、握り潰していただけのこと。

だからこそ自分自身を救えるのは、
どっかの誰かさんではなくて自分自身しかないんです。

そこを俺は、今回出版する本にて皆さまにお伝えして、
沢山の豊かさを手に取ってほしいんだな
ってことがわかりました。

日常レベルまでのほんの些細なことまで自分に意識をもっていけば、
自分自身が満たされることなんて簡単にできるし、
自信も勝手につく、いや蘇ります

当たり前のことを、当たり前だからで自分自身が片付けてしまっているから、

だから当たり前にある自分自身の命にも心の底から感謝できないし、

自分の周りにも心からの感謝もできない



だから、

パートナーシップも、

親子関係も、

他人との人間関係も、

お金などの物質もうまく回らない。



本を通して、

皆さまが沢山の豊かさを手に入れてくれること、
笑顔を沢山みれることが、
俺の夢の一つでもあります。

出版するためには、
皆さまのお力が必要です。

クラファンページは↓
どうか皆さま、ご支援のほど、
よろしくお願いいたします。

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました♡

♡全ての記事は、シェアなど自由です。




セキセイインコ黄人気記事オカメインコ


今後の予定


《募集中》
個人セッション
性エネルギー発動セッション
この5年間に、延べ1000名以上の個人セッションしました。
受けられた方のセッション内容内訳は、
・彼氏が欲しい
・パートナーシップが上手くいかせたい
・せっ○すレスを解消したい
・親子関係を改善したい
・FTMパートナーとの間に子どもが欲しい    などなど

様々な相談をお受けし、ほぼ解決をした、大人気の個人セッションです!

詳細は、こちら

たっちゃん(妻直美の母)とのトークライブお話し会、コラボ、講演会(LGBT関係)など、ご相談に応じます。(全国対応)

お気軽に、下記までお問い合わせください。
メール
naonao86522@i.softbank.jp

星星星星星星星星星星
インスタもしてまーす。

アカウント「mfmf.005」

日常のことなどなどをアップしてます♡


ぜひ、フォローしてくださいね(^^)
星星星星星星星星星星

ライン@メルマガしています
お名前鑑定のこと、性同一性障害のこと、その他お知らせなど、発信しています。

登録は↓
友だち追加