男性でも女性でも幸せな結婚をし、
自分も幸せ、みんなも幸せの世界を目標としている、
子宮男子モッさんですおねがい


【挑戦中】
本を出版するための
クラファンに挑戦中
自分の内側を見れば
外の世界はどんどん変化していく
あなたの人生は
宝物だらけ♡
みんなが笑顔で
幸せな人生を歩んで欲しいから。
そしてそれが、
差別のない世界にも
繋がっていくと思っているから。
どんどん自分だけの豊かさが入ってくるコツを
出版する本でお伝えしたい!
どうか皆さま、
ご支援の程、よろしくお願いいたします。
クラファンページは、こちら


皆さま、こんばんは。


昨日から、クラファンに挑戦しています。

早くも沢山の方々からご支援いただき、

本当にありがたく思っています😭


4月15日(金)まで突っ走りますので、

どうか皆さまご支援、応援をよろしくお願いいたします。


今回のクラファンと出版には、

沢山の想いがあってさせていただいています。


クラファンのページにも書いていますが、

もう一歩で何かしらの第一歩が踏み出すことが出来るっていう人の後押しがしたいこと、

俺はなんだかんだで笑、

色々とやって来たからだから伝えれることがあるんじゃないかと思ったから。



そして、差別されることが多い側の人間である俺が出来ることは、

やっぱり

差別のない世界、

平和な世界を創り上げること



性同一性障害や、

他の障害などがあったとしても、

同じ人間である前提で、

その障害などがどういうものかという知識は必要だと思います。



でもそれだけだと、何かが足りない。



それをずーっと考えていました。


差別されることが多い俺が、

この世界を俯瞰して思っていたことが、

差別される側の人も、

そして差別している側の人も、

なんだか心が疲れている

心の余裕がない

という人が多いことでした。


仕事や子育て、

親の介護などに追われ、

体も心もクタクタになっている人が多いなと感じていたのです。



みんなが幸せになるために生まれて来ているはずなのに、

なぜかその疲れを感じることが出来なくなってしまっている。


それは、

やって当たり前だから、

とか、

好きだから

とか、

〇〇だから仕方ない

とかって今の自分自身を誤魔化しながら生きている人が多いなと感じたのです。(俺もそうでしたから、書いていてすごく痛いです。)


その状態を見た時、

これは心の疲れを取ることや、

余裕を作ってあげることが、

差別のない世界を創り上げるのに、

一番早いんじゃないかな

って思ったのです。


そして、その心の疲れや余裕がないと、

自分自身の人生も歩むことなんかできないなとも思ったのです。

そりゃそうですよね、

ガソリンがない車みたいな状態だから、

〇〇がやりたいと大きな目標を持ったとしても、

行けるわけないです。


心の疲れや余裕という面では、

みんなとは事柄とか事象は違う場合もあるかもだけど、

俺も心にあること。


だから俺が実験し、

それを証明することができたら、

差別される側も、

差別する側も心地よく生活ができて、

結果差別のない世界が出来上がるのではないかな

と考えたのです。


今俺の周りは、

俺のことをどうこういう人はいなくなっています。


それは、外側の方々(自分以外の人)をどうこうしようとしたわけではなく、

自分自身を沢山認めていったから、受け入れて行ったから。

自分自身に対して優しくして行ったから。

それは、何かしら外側から物や言葉を与えてもらうということではありませんでした。

もっと詳しくいうと、

まずは内側を整えれば、

外側からのギフトは自分が決めていたものが自分の方から求めなくても勝手にやってくる感じです。



結局、相手を受け入れる前に、

自分自身が今までやって来たことを認める、

受け入れないと、相手のことを受け入れることなんて無理なんだということに気が付きました。


自分自身が辿って来た道のりは、

自分にしか分かりません。


そこを一つ一つ丁寧に自分自身が拾ってあげて、

自分自身に声をかけてあげることが、

心の余裕を生み出すことなんだなと感じました。


それをやることで、

俺(差別されることが多い人)も、そして俺の周りの方々(差別されることが少ない人)も、

笑顔でいる時間が多くなり、

心が平和な時間が多くもなったから。


↑1回目の結婚パーティー


俺が今いる差別のない世界は、

以前に比べたら広くはなりましたが、

もっと広げて俺の夢である、

みんなが笑顔になる世界、

みんなが豊かになる世界を叶えたいと思い、

そのためにはどうしたらいいのかな?

と考えた時に、以前からの夢であった本を出版し、それで心の疲れや余裕を生み出すことのやり方を伝えることで広げようと考えたのです。



各々の個性を認め合う優しい世界になるために、

俺は俺の出来る限りのことをやっていきたいと思います。



どうか皆さま、

俺の無謀な夢かもしれませんが、

ご支援、応援のほど、

よろしくお願いいたします。


クラファンページは↓


♡全ての記事は、シェアなど自由です。




セキセイインコ黄人気記事オカメインコ


今後の予定


【募集中】

個人セッション
性エネルギー発動セッション
この5年間に、延べ1000名以上の個人セッションしました。
受けられた方のセッション内容内訳は、
・彼氏が欲しい
・パートナーシップが上手くいかせたい
・せっ○すレスを解消したい
・親子関係を改善したい
・FTMパートナーとの間に子どもが欲しい    などなど

様々な相談をお受けし、ほぼ解決をした、大人気の個人セッションです!

詳細は、こちら

たっちゃん(妻直美の母)とのトークライブお話し会、コラボ、講演会(LGBT関係)など、ご相談に応じます。(全国対応)

お気軽に、下記までお問い合わせください。
メール
naonao86522@i.softbank.jp

星星星星星星星星星星
インスタもしてまーす。

アカウント「mfmf.005」

日常のことなどなどをアップしてます♡


ぜひ、フォローしてくださいね(^^)
星星星星星星星星星星

ライン@メルマガしています
お名前鑑定のこと、性同一性障害のこと、その他お知らせなど、発信しています。

登録は↓
友だち追加