男性でも女性でも幸せな結婚をし、
自分も幸せ、みんなも幸せの世界を目標としている、
子宮男子モッさんですおねがい


【挑戦中】
本を出版するための
クラファンに挑戦中
自分の内側を見れば
外の世界はどんどん変化していく
あなたの人生は
宝物だらけ♡
みんなが笑顔で
幸せな人生を歩んで欲しいから。
そしてそれが、
差別のない世界にも
繋がっていくと思っているから。
どんどん自分だけの豊かさが入ってくるコツを
出版する本でお伝えしたい!
どうか皆さま、
ご支援の程、よろしくお願いいたします。
クラファンページは、こちら


皆さま、こんばんは。


クラファンに目が行きすぎて、

確定申告を後回しにしていたモッさんです笑。


昨日、今日で確定申告の書類はほぼ完成したので、

ブログ書いてます♡



本を出版することで、

差別をなくしたい

とか

みんなが豊かになる世界を作りたい

とかあります。


じゃあそのような世界になるためにはどうしたらいいのかな?

ってかなり前からずーっと自分自身に問いかけていました。


俺は生まれた時は女の子として生まれましたが、

途中から「あれ?」

って感じになってきました。


↑これが少し、先程の問いかけの「じゃあそのような世界になるためにはどうしたらいいのかな?」

ということのヒントになっていて。


そもそも生まれた瞬間って、

誰もが平等にオギャーといって裸で生まれてきているから、

赤ちゃんだけの世界であるならば、差別のない世界にいるやん

ってことに気がついて。


この世にない世界なら創り出すことは難しいかもだけど、

この世にあるのだったら創り出すことができるのではないだろうか。

いや蘇らせばいいだけのことではないか



・・・そこがスタートラインでした。



そこから俺自身が、

体をはって笑いろんな実験をしていって、

辿り着いたのが、

この世界。

すごく俺のこと周りは優しい世界が繰り広げられていました。

ただ、ここではまだ俺の中は、外側に意識がいっていて、大きな穴が空いていました。

で、またここから修正をして



↑ここの世界。

親族も呼び、優しい世界は半端なく大きくて。

かなり自分の穴も閉じていい感じになったなと思ったのですが、なんか分からない小さな穴が空いている感じでした。


あれから2年、

もう一言では表せないぐらい、いろんなことがありました。

その間も、自分自身に「みんなが豊かになる世界になるためにはどうしたらいいのかな?」をずーっと問いかけしてました。


その中で一番大きかったのが、

全てのことは当たり前ではない

当たり前だと思っているから、

パートナーシップであるとか、

職場の人間関係であるとか、

お金など物質的なことであるとかが

うまく回らないんだ(本当はうまく回っているのですが、敢えてうまく回らないにしています)

ということが今年に入ってやっと腹落ちしたのです。

俺も毎日進化しているんですよ!

特に今年は、

昨日より今日で、

より詳しい上書き加減が半端なかったです。

出版までに、まだ修正がかかるかもなので、

今も絶賛実験中です。



〇〇したらうまくいく

とか、

こう言ったらダンナさんの機嫌がよくなる

とか、

巷では沢山の情報が溢れています。

確かに、それらをしたらうまくいきます、

でもね何かあるたびにいちいち情報を探さないといけないじゃないですか。


それももちろん大事ですが、

でもそれよりもっと基本的なことをやっていけば、

自分の人生うまくいくんですよ。


自分の幸せは自分の中でしかないから



俺は正直、ここまで俺自身が自由で優しくて、

豊かな世界で生きれるとは思っていませんでした。



だからこそ俺が辿ってきた道のりをしっかりみて、

それを具体化すればみんなが自分だけの豊かな世界や、差別のない世界にいることができるんじゃないかな

って思ったのです。



なぜなら俺もこの世に生まれてきた最初の時点では、皆と同じ状態で生まれてきたのだから。



「みんなが豊かになる世界」

「差別のない世界」

無謀な挑戦かもですが、

どうしても俺は俺の周りに広がっている世界を、

もっと広めてみたいと思いました。



どうか皆さま、この世界の足がかりになる本の出版へのご支援をお願いいたします。

クラファンページは↓


♡全ての記事は、シェアなど自由です。




セキセイインコ黄人気記事オカメインコ


今後の予定


【募集中】あなたの魂を呼び醒ます四柱推命

     (子宮推命)
自分の人生を切り拓いていくためには
まずはあなたがあなたで在ることが
必要不可欠
自分が今まで見てきた自分も
それも自分自身
でもその見えている自分以外にも
自分自身があるとしたら?
可能性がその見えていなかった
自分自身にあるとしたら? 
あなたの見えていなかった部分を
四柱推命(子宮推命)にて鑑定し
あなたの彩豊かな人生の第一歩を
サポートさせていただきます♡
※次回鑑定可能日は調整中です

月毎のバイオリズム
カレンダー&
一言メッセージ
お申し込みは↓


《募集中》
個人セッション
性エネルギー発動セッション
この5年間に、延べ1000名以上の個人セッションしました。
受けられた方のセッション内容内訳は、
・彼氏が欲しい
・パートナーシップが上手くいかせたい
・せっ○すレスを解消したい
・親子関係を改善したい
・FTMパートナーとの間に子どもが欲しい    などなど

様々な相談をお受けし、ほぼ解決をした、大人気の個人セッションです!

詳細は、こちら

たっちゃん(妻直美の母)とのトークライブお話し会、コラボ、講演会(LGBT関係)など、ご相談に応じます。(全国対応)

お気軽に、下記までお問い合わせください。
メール
naonao86522@i.softbank.jp

星星星星星星星星星星
インスタもしてまーす。

アカウント「mfmf.005」

日常のことなどなどをアップしてます♡


ぜひ、フォローしてくださいね(^^)
星星星星星星星星星星

ライン@メルマガしています
お名前鑑定のこと、性同一性障害のこと、その他お知らせなど、発信しています。

登録は↓
友だち追加