男性でも女性でも幸せな結婚をし、
自分も幸せ、みんなも幸せの世界を目標としている、
子宮男子モッさんですおねがい


【挑戦中】
本を出版するための
クラファンに挑戦中
自分の内側を見れば
外の世界はどんどん変化していく
あなたの人生は
宝物だらけ♡
みんなが笑顔で
幸せな人生を歩んで欲しいから。
そしてそれが、
差別のない世界にも
繋がっていくと思っているから。
どんどん自分だけの豊かさが入ってくるコツを
出版する本でお伝えしたい!
どうか皆さま、
ご支援の程、よろしくお願いいたします。
クラファンページは、こちら


皆さま、こんばんは。



今日は4月1日、

別名エイプリルフール=嘘をついてもいい日

ですが、我が家の本当の事情・妊活編を書こうかなと思ってます笑。



俺と直美は、昨年妊活について終止符を打つことを決めました。



あまりにも直美の体に負担がかかること、

そして妊活中の直美の行動が・・・。



俺、一応子ども産んでるじゃないですか。

その俺が客観的に見て、

「うーん10ヶ月間この調子でいけるかな?」

って感じたんですね。



あまりにも自分を優先せずに、

お腹にいるか、いないか分からない(授精して着床したかどうか分からない)子どもの方を優先していたから。(内容は、今後のお話会の時に話します笑笑)



あの、自分をかなりの割合で優先する直美がです笑。




↑大黒猿笑笑



その妊活中の直美の姿を見て、

直美がストレスで病気になりそう・・・

って俺思っていて。

でも直美自身が気の済むまでやらないと、

直美自身が吹っ切れないし、決めれないから、

だから俺は妊活中「」黙って見守っていました。




直美がどうするかを決めてから、

俺が感じていたことを直美に話したら、

どうやら直美も感じていたみたいで。



だから、二人で話し合って、

最終的に終止符を打つことに決めたんです。



そして今、次の段階に行こうかと思ってもいたのですが、

二人で話し合った結果、

とりあえず話だけ聞いて、

それから決めようかと言っているところです。



俺たち夫婦は、

当たり前にできることが、

当たり前でないことが多いので、

結構二人で話し合っていることが多いんだなと、いろんな方々の話しを聞いて思いました。



ってか、俺、元ダンナとの夫婦生活の時も、

俺の性の事以外(ってかこれが一番大事か😂)

結構話していたから、ちょっとびっくりしました。



で、そんな方のお話しを聞いていて俺は、

・・・なぜに、二人でいるんだ?

って思ったんです。



子どもがいたらいたで、

たくさんの幸せを体感できるだろうし、

いなかったらいなかったで、

それも別の沢山の幸せを体感できるだろうし。



どちらを選択したとしても俺は、

幸せだと思っていてね。



子どもを持っても、持たなくても、

結局今の生活の連続が来るだけの話し。



だったら、今パートナーと二人で

自分達の未来をどうしたいかを話し合って行ったら、それだけでもう幸せなんでない?

って思うのです。



直美がこの前、今後の子どもの話しをしていた時、

「私、今、結構幸せなんだよね」

って言ってくれたのが、俺はすごく嬉しかった。



俺は、誰かに精子をお願いすることしかできなかったし、

もっと言えば、俺直美と結婚してって言った時(付き合って、結構早い段階で結婚してって言っているんです笑)に、

「子どものこともなんとか叶えるから」って約束したのに、

結局直美の夢を叶えてあげることができなかった。



それなのに、直美の口から、

「私、今結構幸せなんだよね」

って言ってくれて、俺は今まで二人で色々と話し合いながら、

時には寄り添い、時には突き放し、

人生を歩んできてよかったなって思いました。



せっかく縁があって出会った二人なんだから、

辛いことも、苦しいことも、寂しいことも、

嬉しいことも、楽しいことも、

二人で共有できる関係性がいいんじゃないかなって思います。



じゃないと、もし子どもが出来たとしても、

一人で抱え込み頑張ることになってしまう。



今出来てないことは、

子どもができようが、

なんであろうが、

無理ですよ!!



今やるべきことを、間違えないでね♡



俺の今やるべきことの一つ・・・

クラファンへのご支援、よろしくお願いいたします。



本日もお読みいただき、

ありがとうございました♡



♡全ての記事は、シェアなど自由です。




セキセイインコ黄人気記事オカメインコ


今後の予定


【募集中】あなたの魂を呼び醒ます四柱推命

     (子宮推命)
自分の人生を切り拓いていくためには
まずはあなたがあなたで在ることが
必要不可欠
自分が今まで見てきた自分も
それも自分自身
でもその見えている自分以外にも
自分自身があるとしたら?
可能性がその見えていなかった
自分自身にあるとしたら? 
あなたの見えていなかった部分を
四柱推命(子宮推命)にて鑑定し
あなたの彩豊かな人生の第一歩を
サポートさせていただきます♡
※次回鑑定可能日は調整中です

月毎のバイオリズム
カレンダー&
一言メッセージ
お申し込みは↓


《募集中》
個人セッション
性エネルギー発動セッション
この5年間に、延べ1000名以上の個人セッションしました。
受けられた方のセッション内容内訳は、
・彼氏が欲しい
・パートナーシップが上手くいかせたい
・せっ○すレスを解消したい
・親子関係を改善したい
・FTMパートナーとの間に子どもが欲しい    などなど

様々な相談をお受けし、ほぼ解決をした、大人気の個人セッションです!

詳細は、こちら

たっちゃん(妻直美の母)とのトークライブお話し会、コラボ、講演会(LGBT関係)など、ご相談に応じます。(全国対応)

お気軽に、下記までお問い合わせください。
メール
naonao86522@i.softbank.jp

星星星星星星星星星星
インスタもしてまーす。

アカウント「mfmf.005」

日常のことなどなどをアップしてます♡


ぜひ、フォローしてくださいね(^^)
星星星星星星星星星星

ライン@メルマガしています
お名前鑑定のこと、性同一性障害のこと、その他お知らせなど、発信しています。

登録は↓
友だち追加