男性でも女性でも楽しい結婚をし、
自分自身はすでに幸せであり、
自分の人生を自分の手でどんどん切り拓いていくことを目標としている、子宮男子モッさんですおねがい


【募集中】

あなたの3年間(〜2025年末)を 世界一幸せに

子宮推命(四柱推命)
3年鑑定


自分自身の運勢を最大限に活かすことが、

自分だけの幸せを最大限に受け取る近道。


その年々での課題や、

キーワード、

その年の開運ポイントなども含めて鑑定していきます


3年間で、

自分自身の大きな目標を叶えていきましょ


詳細は、こちら
お申し込みは、こちら


10月になりましたね。


昨日といい、今日といい、

秋とは思えぬ気温なので、

昨日は夏バテ笑せぬように「ウナギ」を食べてきたモッさんです笑

↑美味しかったー♡



今年もあと3ヶ月となりました。

なんだか今年は、直美に星読みをしてもらった通り

(俺の星の通り)苦しいことが多い年でもあるなと思います。



無意識で今まで行動していた沢山のことが、

俺はもう飽きてきたし、

今まで見てきた世界とは別の世界を見たいと、

無意識で思っているからだろうなと思っています。

↑性別変更を決めた時と、似たような感覚です。



あっ直美の星読み鑑定は↓こちらから。


星読みはもちろんだけど、

あなたの心の奥底に響くメッセージも伝えていますよ。


この苦しさが多い中で気がついたことは、

俺の人生って真逆のことをやり続けているな

ってことです。


大きなところでは、

「男」と「女」

です。


もっと細かく見ていくと、

子どもがいる家族を作った自分」と「子どもがいない家族を作った自分

配偶者の両親と仲良くさせてもらっている自分(直美との今の結婚生活です)」と「配偶者の両親を避けてきた自分(元ダンナとの結婚の時です)

家で主婦だけをし、ダンナの給料で生活をしていた自分」と「仕事をしだして、自分が稼いだお金で暮らしている自分

などなどです。



これらを経験させてもらってわかったことは、

どれを選択したとしても俺は幸せである(幸せであるから、どれを選択したとしても幸せにしかならない)

ってこと、

そして、

どの自分自身であったとしても、

俺は俺で変わりないし、

俺の存在価値はしっかりとある

ということです。


↑生まれてきてから今までずーっと幸せであることは、当たり前のことなんですけどね、

目先のことに左右され、

いつしか〇〇がないと幸せではないに自らの手で書き換え、忘れているのですよ。


俺もすっかり忘れていましたから笑。

でも俺は、ラッキーなことに両極端なことができる体で生まれて来たから、それをしっかりと体で感じ本当にそうだと思っているから、

それを皆様にも思い出して欲しくて、

スクールやら鑑定やらをやっているのだなって思っています。



子どもがいない今の生活でも、

俺はこうやってこの世にちゃんと存在しているし、元ダンナと結婚していた時、

家で主婦だけをしていましたが、

その頃の自分と今仕事をして自分が稼いだお金で生活していたとしても、

考え方とか(どちらかというとネガティブ思考笑とかね)何も俺自身は変わってないし、

ちゃんと存在しています。



何かをしたから、

何かをしなかったから、

自分自身の存在が増えたり減ったりするわけでもないし、

もっと言えば自分自身の何かが変わったわけでもないのです、当たり前ですが。



得たこととしたら、

この世に言葉としてある楽しそうなことを「俺が」選択し、

経験したことが増えて、

いろんな世界を見れた喜びかな。



子どもがいる世界の喜び、

子どもがいない世界の喜び、


どっちも幸せであり、

豊かであるという喜び。


その喜びから感じたことや気づいたことが、

自分の心の奥底にしっかりと刻まれているなと思っています。

だから俺は、

この世に生があるうちは、

沢山のことを経験して、

心に喜びという名の傷を残し、

それを持ってこの世から去りたいと思っています。



何かがないから自分の存在価値がない

もしくは、

自分の存在価値がないから何かがない

じゃないですからね。


↑直美も、ちょいと体のバランスを崩しているので、家事は後回しで外食を多めにしているけど、それでも直美の存在は変わらずあります♡


もう、あなたの存在はこの世にあるのですから♡

目の前に直美の姿がしっかりと見えている、
ない=ゼロではないんですよ。

姿が見えていなくても、
俺はこの前亡くなった直美のおばあちゃんのことを思い出す、
それもやっぱりない=ゼロじゃないんですもんね。

直美のおばあちゃんが存在していたから、
思い出があるのだから。


本日もお読みいただき、ありがとうございました。



♡全ての記事は、シェアなど自由です。




セキセイインコ黄人気記事オカメインコ


今後の予定


【募集中】あなたの魂を呼び醒ます四柱推命

     (子宮推命)
自分の人生を切り拓いていくためには
まずはあなたがあなたで在ることが
必要不可欠
自分が今まで見てきた自分も
それも自分自身
でもその見えている自分以外にも
自分自身があるとしたら?
可能性がその見えていなかった
自分自身にあるとしたら? 
あなたの見えていなかった部分を
四柱推命(子宮推命)にて鑑定し
あなたの彩豊かな人生の第一歩を
サポートさせていただきます♡
※次回鑑定可能日は調整中です

月毎のバイオリズム
カレンダー&
一言メッセージ
お申し込みは↓


《募集中》
個人セッション
性エネルギー発動セッション
この5年間に、延べ1000名以上の個人セッションしました。
受けられた方のセッション内容内訳は、
・彼氏が欲しい
・パートナーシップが上手くいかせたい
・せっ○すレスを解消したい
・親子関係を改善したい
・FTMパートナーとの間に子どもが欲しい    などなど

様々な相談をお受けし、ほぼ解決をした、大人気の個人セッションです!

詳細は、こちら

たっちゃん(妻直美の母)とのトークライブお話し会、コラボ、講演会(LGBT関係)など、ご相談に応じます。(全国対応)

お気軽に、下記までお問い合わせください。
メール
naonao86522@i.softbank.jp

星星星星星星星星星星
インスタもしてまーす。

アカウント「mfmf.005」

日常のことなどなどをアップしてます♡


ぜひ、フォローしてくださいね(^^)
星星星星星星星星星星

ライン@メルマガしています
お名前鑑定のこと、性同一性障害のこと、その他お知らせなど、発信しています。

登録は↓
友だち追加