男性でも女性でも楽しい結婚をし、
皆が自分の人生を自分の手でどんどん切り拓いていくことを目標としている、子宮男子モッさんですおねがい



【募集中】

あなたの3年間(〜2025年末)を 世界一幸せに

子宮推命(四柱推命)
3年鑑定


自分自身の運勢を最大限に活かすことが、

自分だけの幸せを最大限に受け取る近道。


その年々での課題や、

キーワード、

その年の開運ポイントなども含めて鑑定していきます


3年間で、

自分自身の大きな目標を叶えていきましょ


詳細は、こちら
お申し込みは、こちら


皆さま、こんばんは。


10月も半ばになり、

すっかり秋らしくなりました。


とはいえ我が家は、まだ扇風機のある生活ですが💦(家事してると暑いんですよね笑)



毎回全力で望んでクタクタになるため、

スクールの感想をここのところ書いていなかったことに気がつき。


「スクールって何をしているのですか?」

というお問合せとかもあるし、

自分自身の振り返りにもなるので、

これからはまた少しずつ書いていこうかなと思っています♡



昨日は、魂のスクール(個人版)でした。


同じ時間を共有してくれて、

ありがとうね♡


それにしても、毎回楽しい♡


そして昨日は、かなり盛り上がってしまい、

写真を撮るのも忘れていました笑


↑なので今日行った西宮神社の写真を。


昨日の内容は、

無意識で発している言葉が、

自分自身の人生の選択肢を決めている

などでした。


この世の本当の本当のところが何かなんてことは、

正直わからないし、追及もしようとは思いませんが、

でも俺は自分自身の体を使っての実験と、

沢山の方々の人生に寄り添わせていただき感じたことは、

たまたま」とか「偶然

とかという意識でいる時は、

いつまでも自分の人生を自分の手で切り拓いていくのは難しいなと思っています。



確かに俺も「たまたま」とか「偶然」だわ

って思っていた時期がありました。(学生時代でした)


その時って、今から考えたら自分の性のことを考えたらめちゃくちゃ苦しい時で。


自分の性のことから、

目を背けていた時期でもありました。


でも俺はその後、疑問に思った時期があったのです。


俺の目の前にいるこの大切な人(俺の場合は息子が気がつくきっかけでした)は、

「たまたま」出会った人であり「偶然」出会った人なのか?

って。


自分自身が選んでダンナと結婚をしたから、

息子の命が誕生したんだ

ってことに気がついた時、

「たまたま」な命や「偶然」な出会いなんか、

何一つなくて、自分自身が全て選んできていることじゃないか

って。



自分の口から発している言葉は、

自分の中にないことは出てきません。


どんなに頭では違うと思っていたとしても、

無意識の領域では、

大切な息子の命を「たまたま」や「偶然」にしてしまっている自分自身がいることに気がついてしまい、それから「たまたま」とか「偶然」ではなく、

自分自身が全て選んでいることなんだ

と思うようになりました。


自分自身が選んでいるということを受け入れること自体が、

すごく苦しかったことを覚えています。


なぜなら

自分にとってめちゃくちゃ嫌であり、さらにはリスクでしかないと思っているこの性も、自分自身が選んで産まれてきたんだということも受け入れないと、

大切な息子にも会うことが出来ないからです。


ある意味強制的に俺は、

自分のためでもありますが、

大切な息子のために受け入れていく努力をしました。


そしたら次に気がついたのが、

自分自身で選んでいるからこそ、

選択肢を変えることもできるし、

嫌だったらやめることもできる

ということでした。


「たまたま」とか「偶然」って、

自分の力が働いていない状態のことです。


これって、

自分が嫌だと感じたことも自分から逃げたり、

やめたりすることもできないやん

って思い、全てが自分にとって必然な出来事なんだ

ということを思ったことを覚えています。


「たまたま」とか「偶然」と思うことが悪いことではありません。


でも、それを使うことにより、

あなたの人生がもしなんかよく分からない現実が来ていたりしたのであれば、

少し立ち止まってその使っている言葉を変えてみる努力をしてみてもいいのではないかなと思います。


なぜなら、

「たまたま」とか「偶然」などの言葉を、

無意識でよく使ったりする方は、

かなり自分の人生を頑張って生きている方が多いからです。(←俺もそうでしたが、頑張っている自覚がない方がよく使っています。)


自分がやってきたことをまずは受け入れることが、

自分を愛することの大切な第一歩だと俺は思うから。


⭐︎⭐︎⭐︎

俺と直美が行っているスクールは、

自分自身の体からの声を自分自身が拾っていく状態を作りあげていくことをメインにやっています。


自分自身の体の中の状態が、自分の外側の世界に現れることが多々あるからです。


外側を変えることは、

すごく難しいです。

なぜなら相手の気持ちまでは自分自身が操作できないからです。

あくまで出来るのは、

自分自身のことのみです。


だからこそ、自分自身の体からの声を拾い上げることが大切になるのです。


次期スクール募集は、

近いうちにさせていただきます。


自分の人生を発展させる方法は、

自分自身の体が一番知っているから。



本日もお読みいただき、

ありがとうございました♡


♡全ての記事は、シェアなど自由です。




セキセイインコ黄人気記事オカメインコ


今後の予定


【募集中】あなたの魂を呼び醒ます四柱推命

     (子宮推命)
自分の人生を切り拓いていくためには
まずはあなたがあなたで在ることが
必要不可欠
自分が今まで見てきた自分も
それも自分自身
でもその見えている自分以外にも
自分自身があるとしたら?
可能性がその見えていなかった
自分自身にあるとしたら? 
あなたの見えていなかった部分を
四柱推命(子宮推命)にて鑑定し
あなたの彩豊かな人生の第一歩を
サポートさせていただきます♡
※次回鑑定可能日は調整中です

月毎のバイオリズム
カレンダー&
一言メッセージ
お申し込みは↓


《募集中》
個人セッション
性エネルギー発動セッション
この5年間に、延べ1000名以上の個人セッションしました。
受けられた方のセッション内容内訳は、
・彼氏が欲しい
・パートナーシップが上手くいかせたい
・せっ○すレスを解消したい
・親子関係を改善したい
・FTMパートナーとの間に子どもが欲しい    などなど

様々な相談をお受けし、ほぼ解決をした、大人気の個人セッションです!

詳細は、こちら

たっちゃん(妻直美の母)とのトークライブお話し会、コラボ、講演会(LGBT関係)など、ご相談に応じます。(全国対応)

お気軽に、下記までお問い合わせください。
メール
naonao86522@i.softbank.jp

星星星星星星星星星星
インスタもしてまーす。

アカウント「mfmf.005」

日常のことなどなどをアップしてます♡


ぜひ、フォローしてくださいね(^^)
星星星星星星星星星星

ライン@メルマガしています
お名前鑑定のこと、性同一性障害のこと、その他お知らせなど、発信しています。

登録は↓
友だち追加