男性でも女性でも楽しい結婚をし、
皆が自分の人生を自分の手でどんどん切り拓いていくことを目標としている、子宮男子モッさんですおねがい



【募集中】

あなたの3年間(〜2025年末)を 世界一幸せに

子宮推命(四柱推命)
3年鑑定


自分自身の運勢を最大限に活かすことが、

自分だけの幸せを最大限に受け取る近道。


その年々での課題や、

キーワード、

その年の開運ポイントなども含めて鑑定していきます


3年間で、

自分自身の大きな目標を叶えていきましょ


詳細は、こちら
お申し込みは、こちら


皆さま、こんばんは。


一気に秋模様となり、

いや冬に片足突っ込んでいるんじゃないか?

と思うぐらい寒くなってきました😭


皆さまも、体調には十分お気をつけくださいね。



今、本を出版するための執筆をしている最中ですが、

なかなか筆が進まない現実が来ています。


何が原因なんだろうか?

と思った時に、

ふと親のことがよぎってしまいました。



俺は、正直なところ。

自分の性のことを全て受け入れているかと言ったら、

まだ受け入れきれてない部分があります



性別変更をしたから、

直美と結婚をしたから、

沢山の素晴らしい人と出会ったから・・・

これだけ沢山幸せを手に入れているのに、

それなのにまだ自分自身のことを受け入れてない自分自身がいることに気がついてしまって。



受け入れないと、

親が悲しむんじゃないだろうか

という想い、

そして、なんだか受け入れてないって子どもみたいで恥ずかしいなとも思っていて、

でも俺は、まだまだ受け入れてない自分自身がいて・・・。



俺が出す本は、

素直な俺の気持ちを乗せたいと思っているので、

俺の今の素直な気持ち、

つまり自分自身のことをまだ受け入れきれてない

を書いてしまってもいいものだろうかと無意識で思っていたんだなと思いました。



俺の性のことは、

どんなに足掻いても変わらない事実です。

今まで辿ってきた過去もだし、

そしてこれから歩む未来も変わらぬ事実。

ってことは、

今自分自身のことを全てを受け入れること自体が、

無理なことであり、

自分自身の本当の気持ちに反しているなと最近になって気がつきました。


↑幸せな図笑。


今俺は幸せな部分も沢山あります。

この性でなければ、

出会うことも出来なかった方々と出会っているからです。


だからこそ俺は、

自分自身の性に対してもっと素直になり、

自分自身に対しての憎しみと敬意を持って生きていきたいなと思いました。(憎しみだけの時は、今以上にガキでしたね。自分自身のことが、ほんと客観視出来ていなかった。今は、憎しみの領地に敬意が入ってきている感覚があります。)


性別変更をしても、

そして念願の直美と結婚をしたとしても、

自分の性に対しての憎しみが全て取れなかった。


ということは、その憎しみがあるからこそ、

今の幸せが続いていることにもなるから



それが自分自身に対して、

素直になることだと俺は思うから。



これからも、今までと変わらず

いろんなことを経験し、

いろんな人とも出会い・・・

少しずつ自分のことを受け入れていき、

俺自身がこの世を去る時に、

この肉体から魂が離れる時に、

自分自身のことを全て受け入れることができるんだろうな

と俺は思っています。



本日もお読みいただき、

ありがとうございました。



♡全ての記事は、シェアなど自由です。




セキセイインコ黄人気記事オカメインコ


今後の予定


【募集中】あなたの魂を呼び醒ます四柱推命

     (子宮推命)
自分の人生を切り拓いていくためには
まずはあなたがあなたで在ることが
必要不可欠
自分が今まで見てきた自分も
それも自分自身
でもその見えている自分以外にも
自分自身があるとしたら?
可能性がその見えていなかった
自分自身にあるとしたら? 
あなたの見えていなかった部分を
四柱推命(子宮推命)にて鑑定し
あなたの彩豊かな人生の第一歩を
サポートさせていただきます♡
※次回鑑定可能日は調整中です

月毎のバイオリズム
カレンダー&
一言メッセージ
お申し込みは↓


《募集中》
個人セッション
性エネルギー発動セッション
この5年間に、延べ1000名以上の個人セッションしました。
受けられた方のセッション内容内訳は、
・彼氏が欲しい
・パートナーシップが上手くいかせたい
・せっ○すレスを解消したい
・親子関係を改善したい
・FTMパートナーとの間に子どもが欲しい    などなど

様々な相談をお受けし、ほぼ解決をした、大人気の個人セッションです!

詳細は、こちら

たっちゃん(妻直美の母)とのトークライブお話し会、コラボ、講演会(LGBT関係)など、ご相談に応じます。(全国対応)

お気軽に、下記までお問い合わせください。
メール
naonao86522@i.softbank.jp

星星星星星星星星星星
インスタもしてまーす。

アカウント「mfmf.005」

日常のことなどなどをアップしてます♡


ぜひ、フォローしてくださいね(^^)
星星星星星星星星星星

ライン@メルマガしています
お名前鑑定のこと、性同一性障害のこと、その他お知らせなど、発信しています。

登録は↓
友だち追加