性同一性障害でも、
男性&女性で幸せな結婚をし、
自分も幸せ、みんなも幸せの世界を目標としている、
子宮男子モッさんですおねがい

本の出版のため、
自分の中をクリアにすることに専念していたら、
いつの間にか年末になっていました。


本日は一つお知らせを。
本の出版の件ですが、
クラファンのページ及び、他のSNSではお知らせしましたが、
予定外のことが重なってしまい、
来年5月〜6月頃の出版に変更させていただきました。

自分の中でのブレ感が半端なかったことで、
書いていくうちに俺自身がどうしても納得いく物が出来上がっていないことが、
主な理由であります。

身勝手なお願いで大変申し訳ありませんが、
今後とも未熟な俺を応援&支えていただけれたらと思います。

⭐︎⭐︎⭐︎
今回この本の出版作業で感じたことは、
根底がブレると、
自分が選んでいる選択肢などが違うから、
ほんととんでもない方向に行くなと、
身をもって体感させていただきました

これって本の執筆に限らず、
日常生活全てにおいて関係していること。

「根底がブレると違う方向に行く」
という知識はあるから、
頭では分かっているんですよ。

でもこれも、
ただの知識であり、
自分自身の物となってなかったんだな
とも思いました。

知識は大事です。
でも、知識ばかりだと、
自分自身の力(体の一部)となっていないから、
同じとこをグルグル回って、
同じ悩みで苦しみ、
ただの問題解決だけの人生で終わってしまうな
ともつくづく思いました。

自分で行動して自分で感じて
その感じたことから次の一手を考えた行動して、
また感じて・・・
この一連の流れがすごく大事なんだなと思いました。

あっ、もうすぐ募集開始する魂スクールは、
この感じる力を呼び戻すのも一つの目的としています。

もうかれこれ7年以上スクールやらセッションをやらせていただいていますが、
自分自身を感じる力が弱くなり、
自分自身から目を背け、
自分ではない人の人生を歩んでしまっている方がすごく多いです。(弱くなっているだけです、感じる力がない方はいないと俺は思っているので。)


辛いことがあったのか、
はたまた見たくない現実があったのか、
事情は一人一人違うのでわかりませんが、
でもそうしないと今までは生きて来れなかったのだと思います。
俺もその時期があったし、今でも癖として残っているので、すごくお気持ちはわかります。


自分自身を押し殺して生き、
さらには感じる力を奪ってしまうような社会の仕組みであるから仕方ないとは思いますが、
でも自分の人生を歩むためには、
やっぱり自分自身の中から出て来たことをしっかりと感じそれを自分自身が採用しないと、
いつまでも誰かさんの人生を歩むこととなりますから。

話しが逸れてしまいましたが笑、
スクールの募集は、近日中に行います。


本の出版作業という一つの柱から、
沢山のことを感じ、
そして日常レベルまで落とし込み、
それを日常生活でやって行くことができる喜び、
直美もこのような話しが大好きだから、
よくぶつかったりもしますが笑、
それも自分自身のやっていることを見直すチャンスだなと思っています。(お互い腹は立ちますけどね)

感じることが出来るのは、
この世に生きているからこその人間の特権。

そこを無くしてしまったら、
ロボットと同じです。

命の前ではどの命も大切であり平等、
でもその命には100人いたら100通りのそれぞれの色があり、
オンリーワンの命であるのだから。

自分自身を感じる力を呼び戻す、
それが自分の人生を生きることなんじゃないかな。


↑この特別感満載なアイス笑も美味しかったけど、

スタンダードのバニラとか抹茶とかの方が美味しいと感じてしまう普通舌の俺笑。←これも感じるの一つです。


何かしら特別なことをやらなくてもいいんです。
日常から自分自身を感じることなんて、
ゴロゴロ落ちているからね。

本日もお読みいただき、
ありがとうございました。


♡全ての記事は、シェアなど自由です。




セキセイインコ黄人気記事オカメインコ


今後の予定


【募集中】

あなただけの月毎の

バイオリズムカレンダー

&

一言メッセージカード



あなたの魂を呼び醒ます四柱推命

     (子宮推命)
自分の人生を切り拓いていくためには
まずはあなたがあなたで在ることが
必要不可欠
自分が今まで見てきた自分も
それも自分自身
でもその見えている自分以外にも
自分自身があるとしたら?
可能性がその見えていなかった
自分自身にあるとしたら? 
あなたの見えていなかった部分を
四柱推命(子宮推命)にて鑑定し

あなたの彩豊かな人生の第一歩を

サポートさせていただきます♡
※次回鑑定可能日は調整中です

《募集中》
個人セッション
性エネルギー発動セッション
この5年間に、延べ1000名以上の個人セッションしました。
受けられた方のセッション内容内訳は、
・彼氏が欲しい
・パートナーシップが上手くいかせたい
・せっ○すレスを解消したい
・親子関係を改善したい
・FTMパートナーとの間に子どもが欲しい    などなど

様々な相談をお受けし、ほぼ解決をした、大人気の個人セッションです!

詳細は、こちら

たっちゃん(妻直美の母)とのトークライブお話し会、コラボ、講演会(LGBT関係)など、ご相談に応じます。(全国対応)

お気軽に、下記までお問い合わせください。
メール
naonao86522@i.softbank.jp

星星星星星星星星星星
インスタもしてまーす。

アカウント「mfmf.005」

日常のことなどなどをアップしてます♡


ぜひ、フォローしてくださいね(^^)
星星星星星星星星星星

ライン@メルマガしています
お名前鑑定のこと、性同一性障害のこと、その他お知らせなど、発信しています。

登録は↓
友だち追加