男性でも女性でも楽しい結婚をし、
皆が自分の人生を自分の手でどんどん切り拓いていくことを目標としている、子宮男子モッさんですおねがい



【募集中】

あなたの2023年を

ズバズバと読みとく

四柱(子宮)推命


2023年の干支は「癸卯


今までじっと力を溜めてきたことが
実りやすい年でもあり、
自分自身を自由に
そして大きく
羽ばたかせることができる年です。
あなたの力を
存分に発揮できる可能性がある
こんなステキな巡り合わせの年に、
あなただけがもっている
星の良さを十分に発揮して、
さらなる飛躍をしてみませんか?
あなただけの豊かさを全部取りしましょ🥰


詳細は、こちら

お申し込みは、こちら


皆様、今年も残り少なくなりました。


今年はどんな一年でしたか?




俺のこの一年は、

頭で考えていたことが、

ことごとく予定変更や覆ったりして、

予定通りにならなかった一年でした。


今までは、自分が考えていたことがほぼ叶っていたので、

自分が考えている世界、見ている世界以上のことを、もっと広くみなさいよ!

ってことなんだろうなと思いました。



まだまだ見えてない世界があるということが、

ハッキリと分かった一年でもあったので、

来年以降世界が広がって行く可能性もあるなと思ってもいます。



そしてまだまだ俺も

自分なんて

が強いなと落ち込みもしました。


そして、

「自分なんて」

が出れば出るほど、

ほんとうまく行かないことが多かった一年でもありました。→言えないことが沢山笑笑


まあ、なかなかの厳しい年であり、

どん底を歩いているなと思ったことも多々ありましたが、

どん底の時ほど自分を見て修正をかけやすいので、

来年はその修正をかけたことを実行していこうかなと思ってます♡


悔しいこと苦しいこと、真っ黒クロスケの部分があるからこそ、

一筋の光が見やすくなり、

自分が進むべき道がハッキリと分かるようになります。


人は良いところやキラキラしているところをつい見てしまうし、そこを羨ましくも思ったりします。


そしてそこしか見てない人は、

自分の人生も偏った見方をしてしまうので、

ほんと世界が狭くて苦しくなるだけだなとこの仕事をしだして、色々な方々を見てそう思いました。


他人の色んな面を見れば見るほど、

自分自身も多目的に見れる、

そして、自分自身を多目的に見れれば見れるほど、

自分を取り巻く世界もどんどん広く見れるようになる。


結局全ては、自分自身!

なんですよね。


世界を変えようと思ったら、

まずは自分自身の見方を変えないとね。


あっ、

「魂のスクール」の募集を年内にしようかなと思っていたのですが、

こちらもちょいと不慮のことが起こってしまい、

年内の募集ができませんでした。


2023年1月1日に、

募集開始しますので、

またこちらのブログなどで告知しますね。


皆様の日常生活に定着させる内容とするので、

1年半ぐらいの長期版となります。


せっかく自分自身の人生に向き合い、

そして時間やお金も費やすのであれば、

自分自身の日常で当たり前のごとく出来るようにならないと意味がないからね。


募集開始まで今しばらくお待ちください♡


そしてそして、

来年の運勢をバシバシ読む鑑定(子宮推命)も募集しています♡


より素晴らしい一年になるように、

丁寧に鑑定していきます♡

詳細&お申し込みは、



ということで、

今年も皆様のおかげで、

無事に一年が終わろうとしています!


今年も不定期更新にも関わらず、

沢山の皆様に読んでいただき、

本当にありがとうございました♡




来年は、今年以上にやらかします♡


どうか皆様、良いお年をお迎えくださいね♡



♡全ての記事は、シェアなど自由です。




セキセイインコ黄人気記事オカメインコ


今後の予定


【募集中】

あなただけの月毎の

バイオリズムカレンダー

&

一言メッセージカード



あなたの魂を呼び醒ます四柱推命

     (子宮推命)
自分の人生を切り拓いていくためには
まずはあなたがあなたで在ることが
必要不可欠
自分が今まで見てきた自分も
それも自分自身
でもその見えている自分以外にも
自分自身があるとしたら?
可能性がその見えていなかった
自分自身にあるとしたら? 
あなたの見えていなかった部分を
四柱推命(子宮推命)にて鑑定し

あなたの彩豊かな人生の第一歩を

サポートさせていただきます♡
※次回鑑定可能日は調整中です

《募集中》
個人セッション
性エネルギー発動セッション
この5年間に、延べ1000名以上の個人セッションしました。
受けられた方のセッション内容内訳は、
・彼氏が欲しい
・パートナーシップが上手くいかせたい
・せっ○すレスを解消したい
・親子関係を改善したい
・FTMパートナーとの間に子どもが欲しい    などなど

様々な相談をお受けし、ほぼ解決をした、大人気の個人セッションです!

詳細は、こちら

たっちゃん(妻直美の母)とのトークライブお話し会、コラボ、講演会(LGBT関係)など、ご相談に応じます。(全国対応)

お気軽に、下記までお問い合わせください。
メール
naonao86522@i.softbank.jp

星星星星星星星星星星
インスタもしてまーす。

アカウント「mfmf.005」

日常のことなどなどをアップしてます♡


ぜひ、フォローしてくださいね(^^)
星星星星星星星星星星

ライン@メルマガしています
お名前鑑定のこと、性同一性障害のこと、その他お知らせなど、発信しています。

登録は↓
友だち追加