男性でも女性でも楽しい結婚をし、
皆が自分の人生を自分の手でどんどん切り拓いていくことを目標としている、子宮男子モッさんですおねがい



【募集中】

あなたの2023年を

ズバズバと読みとく

四柱(子宮)推命


2023年の干支は「癸卯


今までじっと力を溜めてきたことが
実りやすい年でもあり、
自分自身を自由に
そして大きく
羽ばたかせることができる年です。
あなたの力を
存分に発揮できる可能性がある
こんなステキな巡り合わせの年に、
あなただけがもっている
星の良さを十分に発揮して、
さらなる飛躍をしてみませんか?
あなただけの豊かさを全部取りしましょ🥰


詳細は、こちら

お申し込みは、こちら


皆さま、こんばんは。


寒波が日本列島を襲い、

さむーい毎日になっていますが、

皆さまがいらっしゃる地域は、

雪や凍結などによる被害はありませんでしたか?



今日の我が家。


俺たちが住んでいるところは、

山が近いため、

雪が積もりましたが、

鳥取に住んでいた時に比べたら、

降り方&積もり方も少量の少量だったし、

車のタイヤも高速道路を走ることが多いため、

スタッドレスに変えていたので、

車の「けつ」を振ることもなく、

買い物やらに出かけ、

普段の生活と特に変わらずでした。(4WDの車だしね笑)



ただ、俺たちの車は万全でも、

他の車が道路には当たり前だけど走っています。


ノーマルタイヤで走っているのか、

車の「けつ」を横揺れさせ、

後輪がスリップしている車を何台も見かけ、

結構恐怖ゲッソリでした。



鳥取では、冬はスタッドレスが当たり前だけど、こっちではそうじゃないんだな

という「よく言われている」ことを目の当たりにし、

鳥取の冬の当たり前の日常のありがたさに、

感謝もしたここ数日です。



自分自身の体が感じた声を聞き、

行動をしていってみたり、

敢えて逆のことをやってみたりしたら、

自分では気がついていない日常の当たり前のことに気づき、

沢山の感謝と今というこの瞬間が当たり前ではないんだということに気がつきます。

そうすると、今自分が無意識で選んでいる当たり前の日常の選択肢が、

本当にそれでいいのか、

と考える回路にもなります


これを日常からコツコツとやっていけば、

勝手に自分の人生は、

自分のものとなり、

発展していくんですけどね。

もちろん、これだけではありませんが。


よく、

無意識にかけている色眼鏡を外してみたら別の世界が見えるよ

とかって言われていますが、

じゃあどうやったらその色眼鏡が取れるのか、

ということや、

自分自身が何を日常で勝手に、

当たり前としてその選択肢を選んでしまっているのかなどを

今募集中のスクールではアドバイスし、

それを日常レベルで少しずつ実践していき、

自分の人生を発展させていくことをやっていきます。

日常でやらないと、

自分の物にはなりませんからね。


そして、これらのことももちろん大事ですが、

それより何より、

今自分自身がこの瞬間在る

ということを感じ、

しっかり腑に落とすことがもっとも大切で。


自分がないとこに、

何かを与えたとしても、

そりゃ流れてなくなるだけですから。



完全個人スクールなので、

恥ずかしがり屋さんでも大丈夫です👌



↑先日行ったある道の駅。

道の駅なのに、動物と触れ合えた笑。



毎年ブラッシュアップしてきたスクールですが、

昨年いろんなことが俺自身にあったので、

かなり俺の意識も変わり、

その最大限のエネルギーをスクール生に浴びせようかなと思っています笑



次回募集は未定(他にやりたいことがあるので、やるかどうかも未定)ですので、

誰かの人生ではなく、

自分の人生を生きたい方、

突き抜けたい方、

そして、

なんか分からないけど自分自身に穴が空いてるな、

何かしら自分自身を大事にしていても流れ落ちているなって感じている方も、ぜひ。


詳細は、


なんか宣伝になってしまったてへぺろ

そして今日書きたかったことは、

別のことだったのですが笑、

自分の体の流れにいつもの如く従いまーす。


本日もお読みいただき、

ありがとうございました♡


♡全ての記事は、シェアなど自由です。




セキセイインコ黄人気記事オカメインコ


今後の予定


【募集中】

あなただけの月毎の

バイオリズムカレンダー

&

一言メッセージカード



あなたの魂を呼び醒ます四柱推命

     (子宮推命)
自分の人生を切り拓いていくためには
まずはあなたがあなたで在ることが
必要不可欠
自分が今まで見てきた自分も
それも自分自身
でもその見えている自分以外にも
自分自身があるとしたら?
可能性がその見えていなかった
自分自身にあるとしたら? 
あなたの見えていなかった部分を
四柱推命(子宮推命)にて鑑定し

あなたの彩豊かな人生の第一歩を

サポートさせていただきます♡
※次回鑑定可能日は調整中です

《募集中》
個人セッション
性エネルギー発動セッション
この5年間に、延べ1000名以上の個人セッションしました。
受けられた方のセッション内容内訳は、
・彼氏が欲しい
・パートナーシップが上手くいかせたい
・せっ○すレスを解消したい
・親子関係を改善したい
・FTMパートナーとの間に子どもが欲しい    などなど

様々な相談をお受けし、ほぼ解決をした、大人気の個人セッションです!

詳細は、こちら

たっちゃん(妻直美の母)とのトークライブお話し会、コラボ、講演会(LGBT関係)など、ご相談に応じます。(全国対応)

お気軽に、下記までお問い合わせください。
メール
naonao86522@i.softbank.jp

星星星星星星星星星星
インスタもしてまーす。

アカウント「mfmf.005」

日常のことなどなどをアップしてます♡


ぜひ、フォローしてくださいね(^^)
星星星星星星星星星星

ライン@メルマガしています
お名前鑑定のこと、性同一性障害のこと、その他お知らせなど、発信しています。

登録は↓
友だち追加