男性でも女性でも楽しい結婚をし、
皆が自分の人生を自分の手でどんどん切り拓いていくことを目標としている、子宮男子モッさんですおねがい



【募集中】

あなたの2023年を

ズバズバと読みとく

四柱(子宮)推命


2023年の干支は「癸卯


今までじっと力を溜めてきたことが
実りやすい年でもあり、
自分自身を自由に
そして大きく
羽ばたかせることができる年です。
あなたの力を
存分に発揮できる可能性がある
こんなステキな巡り合わせの年に、
あなただけがもっている
星の良さを十分に発揮して、
さらなる飛躍をしてみませんか?
あなただけの豊かさを全部取りしましょ🥰
残り2枠でーす!


詳細は、こちら

お申し込みは、こちら


皆さま、こんばんは。


昨日は節分👹、

そして今日は立春と、節目の日が続きますね。


俺たちも今年は、

今まで以上に動こうかなって思ってます。


いくつか決めていることがあるのですが、

その中の一つに今募集中のスクールの3ヶ月短期版も募集します。


長いよ1年半もって思っていらっしゃった方笑(のんびりさんは長期の1年半で♡早ければいいってものでもないので)、

短期集中で自分のものにするのが好みの方は、

短期版で自分の人生を今以上に開花していきませんか?


詳細は、


お申し込みは、


さてさてスクールでも、

自分自身に無意識についている思考や行動の癖を見抜き、

そこを自分自身の手で破壊し、再構築してことが自分自身の人生をより豊かにするためには大切だよってお伝えしていますが、

なかなかこれが手強い!!


というのが、

自動操縦の如くそれをやることが、

当たり前だと体が覚えてしまっていて、

それをやることが自分にとって一番ベストだと思ってしまっているから。


1月上旬に友人から、

「果物を一番最初に食べた方が体のためにいいよ」

と聞き、朝ご飯の時にそれを実行しているのですが・・・。




ある日のラ・フランス♡


俺は、

果物=デザート=食事の最後に食べる

の習慣が小さい頃からついていて、

そうすることが当たり前だと思っていました。


だから、この

「果物を一番最初に食べる」

というめちゃくちゃ簡単なこの行動が、

すごく大変笑笑。


意識的に

「果物が最初」

って思っている時は、

最初に果物を食べることが出来るのですが、 

これを思ってないと、

今までの癖、習慣、流れで、

果物を食べずにご飯を無意識に最初に食べてしまおうとしています。


これだけ自分の体には、

自分が意図していない無意識の行動がへばりついているのか

と感じました。


今1ヶ月ぐらい毎日続けていますが、

まだまだ意識して

「果物が先」

としないと、

ご飯の方につい手が行ってしまいますね。


毎日してまだ無意識の行動が出ているんですよ。


こんなちょっとしたことなのに、

なかなか自分自身にへばりついた癖って変わらないんですよ。


ってことは、

数回とか十数回したぐらいで、

自分の考え方とか行動パターンとかを変えようと思うこと自体が無理な話で。


そこを

「自分はダメだから」と思わなくていいということです。


そして、

毎日でなくてもいいけど、

続けていかないと自分の物にもならないということです。


私はやりたいんだけど継続できないから

と言われる方もいらっしゃいますが、

継続できないと思っていること(思い込んでいること)を継続しているということに気がついてくださいね。


なので、誰でも継続でき、

自分の無意識の行動を変えていくこともできます♡

大丈夫ですからね!


今回果物を一番に食べるというこの小さな第一歩が、

大きな物を手に入れる第一歩ともなります。


なぜなら「無意識の行動を変えることができた

という成功例を一つ自分自身が得ることが出来、

それが自分自身への自信ともなるからです。


小さいことができないのに、

大きなことなんかできるわけありませんからね♡


本日もお読みいただき、

ありがとうございました♡


♡全ての記事は、シェアなど自由です。




セキセイインコ黄人気記事オカメインコ


今後の予定


【募集中】

あなただけの月毎の

バイオリズムカレンダー

&

一言メッセージカード



あなたの魂を呼び醒ます四柱推命

     (子宮推命)
自分の人生を切り拓いていくためには
まずはあなたがあなたで在ることが
必要不可欠
自分が今まで見てきた自分も
それも自分自身
でもその見えている自分以外にも
自分自身があるとしたら?
可能性がその見えていなかった
自分自身にあるとしたら? 
あなたの見えていなかった部分を
四柱推命(子宮推命)にて鑑定し

あなたの彩豊かな人生の第一歩を

サポートさせていただきます♡
※次回鑑定可能日は調整中です

《募集中》
個人セッション
性エネルギー発動セッション
この5年間に、延べ1000名以上の個人セッションしました。
受けられた方のセッション内容内訳は、
・彼氏が欲しい
・パートナーシップが上手くいかせたい
・せっ○すレスを解消したい
・親子関係を改善したい
・FTMパートナーとの間に子どもが欲しい    などなど

様々な相談をお受けし、ほぼ解決をした、大人気の個人セッションです!

詳細は、こちら

たっちゃん(妻直美の母)とのトークライブお話し会、コラボ、講演会(LGBT関係)など、ご相談に応じます。(全国対応)

お気軽に、下記までお問い合わせください。
メール
naonao86522@i.softbank.jp

星星星星星星星星星星
インスタもしてまーす。

アカウント「mfmf.005」

日常のことなどなどをアップしてます♡


ぜひ、フォローしてくださいね(^^)
星星星星星星星星星星

ライン@メルマガしています
お名前鑑定のこと、性同一性障害のこと、その他お知らせなど、発信しています。

登録は↓
友だち追加