男性でも女性でも幸せな結婚をし、
自分も幸せ、みんなも幸せの世界を目標としている、
子宮男子モッさんですおねがい

■自己紹介■


【募集中】あなたの魂を  呼び醒ます四柱推命     (子宮推命)
自分の人生を切り拓いていくためには
まずはあなたがあなたで在ることが
必要不可欠
自分が今まで見てきた自分も
それも自分自身
でもその見えている自分以外にも
自分自身があるとしたら?
可能性がその見えていなかった
自分自身にあるとしたら? 
あなたの見えていなかった部分を
四柱推命(子宮推命)にて鑑定し
あなたの彩豊かな人生の第一歩を
サポートさせていただきます♡
ご希望される方には、
簡易相性鑑定も
サービスでさせていただきます。

詳細は、こちら

鑑定お申し込みは、こちら
※5月の鑑定は満席となりました♡

皆さま、こんばんは。

ブログは、お久しぶりの投稿となります。

執筆やら、スクールやら、新たなことやら、鑑定やらをしていたら、
あっという間に4月となっていました。

慣れない執筆作業に、悪戦苦闘していますが、
今年の夏ぐらいには出版したいなと思っています。

さてさて、本日・413日は、俺たちの8回目の結婚記念日でした。




先日、俺たちの結婚記念日と誕生日が同じ日で、

俺たちの大切な方の一人であるさっちゃんから、

綺麗なお祝いの花束をいただきました。


ありがとうね、さっちゃん🥰




今日は、お気に入りの焼肉屋さんで、

二人でお祝いをやりましたー🙌


モッさんは、今年もキノコを手に入れ、

パワーアップするのだー笑。

結婚するまで、9年ぐらい付き合っていたので、かれこれもう17年は一緒にいます。


我が家は、まあまあ色んなことを話ししている方だと思うので、

お互いのことはまあまあ知っているつもりですが、

それでも今だに、

「えっ、そんなこと考えていたんか」

というようなことも多々あります。


お互いが、年数をかけて自分の嫌な面や、やってきたことなどを認め、許していけば、相手の見えなかった部分もたくさん見えだします


これは、パートナーシップだけではなく、

外の世界を見る時にもいえること。


例えば、

結婚当初は怖くて出来なかったカミングアウトとかも、

今では多少の心のザワつきもありますが、

あの当時に比べたら簡単になっても来ました。


これも、あの当時は俺自身が見ている世界が狭かったからだなと今なら思えます。


結局やるべきことは、

自分自身の「癖」をしっかり見て、

受け入れていくことなどです。


直美を通して、視野が広くなってきた自分自身を感じれることが、

とても嬉しく思います。


あと、2年でスイートテンダイヤモンドではなく、

直美の希望でスイートテン猿をプレゼントしなくてはならず笑、

ウキウキしている我妻です笑笑。

これは結婚当初からずーっと言い続けていること。

視野が広くなってきたはずなのに、おかしいな笑笑。


今日という同じ日は、もう二度とやって来ない。だからこそ、その瞬間にやりたいことや、やるべきことをやっていくことが大切である

特別な日というのは、

ついつい忘れがちになるこの当たり前のことを思い出すためにもあり、

日常にそれを活かしていくように教えてくれているんだよね。


というわけで、今後ともわちゃわちゃな俺たち二人をどうかよろしくお願いいたします


本日もお読みいただき、ありがとうございました。


♡全ての記事は、シェアなど自由です。




セキセイインコ黄人気記事オカメインコ


今後の予定


【募集中】

あなただけの月毎の

バイオリズムカレンダー

&

一言メッセージカード



《募集中》

個人セッション
性エネルギー発動セッション
この5年間に、延べ1000名以上の個人セッションしました。
受けられた方のセッション内容内訳は、
・彼氏が欲しい
・パートナーシップが上手くいかせたい
・せっ○すレスを解消したい
・親子関係を改善したい
・FTMパートナーとの間に子どもが欲しい    などなど

様々な相談をお受けし、ほぼ解決をした、大人気の個人セッションです!

詳細は、こちら

たっちゃん(妻直美の母)とのトークライブお話し会、コラボ、講演会(LGBT関係)など、ご相談に応じます。(全国対応)

お気軽に、下記までお問い合わせください。
メール
naonao86522@i.softbank.jp

星星星星星星星星星星
インスタもしてまーす。

アカウント「mfmf.005」

日常のことなどなどをアップしてます♡


ぜひ、フォローしてくださいね(^^)
星星星星星星星星星星

ライン@メルマガしています
お名前鑑定のこと、性同一性障害のこと、その他お知らせなど、発信しています。

登録は↓
友だち追加