色々とやってきたはずなのに

いつまで経っても自信がないし

自信がついてないと思っている方

いつまで頑張れば、

やればいいんだと思っている方  

必見!


あなたの自信を確信に変えあなたの未来をより豊かに、そしてより幸せにする講座を開講いたします。



私は、男性の人生、女性の人生と二倍以上の人生歩んできたので、一般の方より多種多様な場面や状況を体験して来ました。

自己紹介


楽しいことや嬉しいことも沢山ありましたが、さんが抱えているような壁や山も沢山乗り越えても来ました。


人より乗り越えてきた物が大きいはず、なのにどこかで抱えている自分自身の自信のなさ。

「行動すれば自信が付く」とよく言われていますが、何かをやると決め行動し、その事柄を乗り越えたとしても、また誰かと比べて自分は出来ないんだと思ってしまい、自信がないのでまた何かを決めて乗り越える・・・。


いつまでも自信がつかないままだなと、

ある時気がついてしまったのです。


さらに、

いつまでこれを繰り返さなければならないんだ、どこまで頑張らなければならないんだ、と思うようになっていたのです。


このことが出て来た時、自分自身の中に矛盾することがあるなと思ったんです。


好きなことを仕事にしているし、思うがままに好きな人と結婚し自由な生活をしているし、性のことも戸籍も変わり男性として生きている。


現実は自分が思い描いていた通りになっているはずなのに・・・

何かが変だと思い、自分自身に絶えず問いかけをしていました。


そして、あることに気がついてしまったのです!

それは、

何も私は、付け足す必要のない完璧な状態で生まれてきていたんだと言うこと。


よく言われていることではあったし、その通りだよなって思っていましたが、頭での理解で止まっていて腹落ちまでしていないことに気がついたのです。

現実が変わっていたので、腹落ちしているのかと錯覚を起こしていたのです。


何かしら自分自身には足りてないと思って行動をしてませんか?

もっと何かをしないと、自分自身は成り立たないと思っていませんか?


私の場合は、性同一性障害という普通の人とは違う「足りない状態」で生まれてきていると思っていたから。

だから埋めるために頑張ってやってきていたことにも気がつきました。


確かに、行動すれば現実は変わりますし、自信もつきます。

でも、この大切なことが抜け落ちていた。

だからいつまでも、何かを達成しても虚無感があったのだと気がついたのです。


これに気づき意識を変えてから、軸がよりしっかりし、自信がしっかりとついた感覚があり、

何があったとしても、何をしたとしても大丈夫!

と心底から思うようにもなり、

不安感も激減しました。

今までも挑戦していたのですが、さらにいろんなことに「楽しく」挑戦も出来るようになりました。

(今までは「大丈夫!」と言い聞かせて挑戦していたなと思いました。それでもある程度まではいけるのです。)


行動することは、悪いことではありません。

むしろやらないと現実は変わりません。

でも、その行動の前に、少しだけ意識を変えたら、自信が確信を呼び、より大きな行動を起こせれるようにもなるのです。


今回募集する「思い込みと意識の破壊と再生講座」

では、3ヶ月の間に、自分自身の意識を変え、それを自分自身のものとし、

「私は唯一無二の存在である」と思い込ませるのではなく、確信に変えていき、これからの人生の豊かさを「楽しく」総取りしていただくことを目的としています。 


講座が終わってからも自分自身で意識を使えるやり方も伝授します。


あなたの未来を一緒により豊かにしていきましょう。ご参加お待ちしております!


◉こんな方が対象

・色々と行動しているのに、いつまで経っても自信がないと思っている方

・頑張って行動していくのに疲れてしまった方

・自分自身を満たすことをしているはずなのに、どこか穴が空いているような感覚があり満たされた感が少ない方

・自分自身はダメな人、情けない人、何もできないと思っている方

・親のことが嫌いな方もしくは、過去嫌いだった方

・〇〇のせいとつい思ってしまう方

・今不幸だなと感じている方

・唯一無二の存在になりたいと思っている方

・自分自身の存在が薄いなと感じている方

・今より自信をつけたいと思っている方

・意識の使い方を知りたい方

・行動したいのに、第一歩が踏み出せれない方

・自分自身の未来をより豊かにしたい方 

など

講座詳細

開講日時など

5ヶ月間全10回(1ヶ月に2回×5ヶ月)×各回2時間

平日火曜日zoomコース

20時〜22時

開講日(変更になる場合もございます)

2023年8月1日・8月22日・9月5日・9月26日

10月10日・10月24日・11月7日・11月21日・12月5日・12月19日

土曜日zoomコース

20時〜22時

開講日(変更になる場合もございます)

2023年8月5日・8月26日・9月9日・9月30日

10月14日・10月28日・11月11日・11月25日・12月9日・12月23日

マンツーマンコース(zoom or 対面)限定各3名さま 

マンツーマンコースは、2週間〜3週間に1回/6ヶ月間となります

上記開講日時に参加できない場合は、動画を残しますので、そちらをご覧ください。(受講参加された方、マンツーマン受講の方も視聴可。動画は土曜日講座分を録画配信し、視聴可能期間は各回講座終了後10日間。)

また、平日火曜日コース(土曜日コース)の方が土曜日コース(平日火曜日コース)を振替受講したり、平日も土曜日も両方受講も可能です。

動画のみの参加も可能です。(受講料は変わりません)

講座の内容(一部)

・引き算にしていくことが自分自身を唯一無二の存在としていく

・過去、今(現在)、未来の上手な使い方

・あなたの未来はもう今の段階で叶っている

・行動する前にまずは意識を変えること 

・最短であなたの理想とすることを叶えるには  など 

受講料 45,000

マンツーマンzoom受講の場合は、上記金額+50,000(95,000)

マンツーマン対面受講(西宮市)の場合は、上記金額+120,000(165,000

尚、マンツーマン対面受講は女性のみ、男性の方はzoom受講をお願いいたします。

入金確認後、Facebookの受講生フォローページへご招待し、講座内で伝えきれなかったことなどは、このページで随時追記していきます。

2023年12月末まで、質問などフォローさせていただきます。(マンツーマンコースは、個別の質問も受け付けます。)

支払方法

①ゆうちょ振込

②クレジットカード・コンビニ支払い・翌月後払い・paypal・キャリア決済・楽天ペイ決済

手数料5%ご負担いただきます(金額は、申し込みページにてご確認をお願いいたします。)

募集〆切日・・・2023年726

お申し込みは、こちら