今日813日は、息子の30回目の誕生日。

おめでとう、息子よ🥰


そして、金沢にて講演会をしまーす!

告知文

あなたは唯一無二の存在

それを体感できる講演会を金沢で開催!

この度、初崎香織さんとのご縁をいただき、石川県・金沢市にて講演会を開催することとなりました。


私は、性同一性障害という個性を持ってこの世に生を授かりました。

プロフィールは、こちら


今は幸せだと心の底から思うことができている私ですが、

以前は「性同一性障害で生まれたため」不幸しかないと思っていました。


そんな私が「幸せである」と思うようになれたのは、当たり前のことが当たり前ではないんだと気づいたからです。



その当たり前のことが出来ていたり、手に入れることが出来ていること自体が当たり前のことではないんだと気がついたら、自分自身が今置かれている状況がいかに幸せな状態であるかを体の芯から感じることが出来たからです。


当たり前のことほど、自分自身では分からないものです。

私は、男性も女性も体験しているため、人より倍の人生を体験しています。

女性の時は当たり前だったけど、男性になれば当たり前ではないことも沢山経験しました。

その一つに、私には女性時代に産んだ子どもが一人いて、子どもを持つことは当たり前だと無意識で思っていました。

しかし、男性となり子どもが欲しいと思っても、それが私の力だけでは出来ないことも身をもって体験でき、息子が出来たことがいかに当たり前ではないかということも体感できました。


自分自身が幸せだと体の芯から思わないと、

幸せの拡大はありません。

私も、体の芯から幸せだと思えれなかった時期は、

どんなに言葉で幸せだと言っていたとしても、結局不幸なことばかりを無意識に拾い、

「あの人はいいなー」など、他人にばかり目がいったり、

「自分なんて」「どうせ」を頻繁に思ったり口から言っていて、

いつまで経っても不幸のループから抜け出せれなかったです。


私の話を聞いていただくことにより、

あなたの目の前にあることが「当たり前のことではない」ということを知り、自分が今この瞬間から、すでに幸せであるということを体感していただけれたらと思います。



ちょっとした今の幸せの種が、

大輪の花を咲かせる大きな幸せのきっかけとなる


当日は美味しいランチも食べながら、

ワイワイ楽しく頭で理解している「唯一無二の存在である」を腹落ちさせ、

これからの人生を「あなただから」の選択肢で歩み、「あなただけの幸せ」を掴んでみませんか?


◾️開催日時

96日(水)


1012講演会

1214ランチ懇親会


【場所】

ウッドスタイルカフェ


住所 石川県金沢市駅西新町3丁目1110

TEL 0762328511


【参加費】

3,500円(ランチ代込み)


【主催】

花結びの会


【お問い合わせ】

HANAYAかれん


お申し込みは、


皆さまにお会いできますこと、楽しみにしています。