男性でも女性でも幸せな結婚をし、
元愛し愛され妻&現愛し愛され夫の
子宮男子モッさんですおねがい

■自己紹介■
モッさんってこんな人。
初めての方は、こちらから
モッさん・ホームページは、こちら

またまたお久しぶりの投稿となってしまいました。

本の執筆作業に勤しんでいたり(あと一息で書くのは完成)、もう一つやろうとしていることがあって、それの準備をしていたり、金沢の講演会を行ったり・・・。
同時進行でやって行くのが苦手な俺にしては、
この夏はそとの気温と同じぐらい、まあまあハードな夏でした笑。

⭐︎⭐︎⭐︎
まだ進行中案件が多い中、
9月6日(水)に、金沢での講演会を開催いたしました。

前日の5日(火)に、いざ金沢へ♡

金沢へ行くのは、俺は初、どんな出会いがあるのか、楽しみーの顔笑。


サンダーバードも、女性時代の遠い昔に乗ったっきり。

多分20年ぶりぐらい?かな。

本の執筆で、女性時代のことを思い出していたので、サンダーバードに乗ったら当時のことがより鮮明に思い出して・・・。


あの当時があったから、今の俺があるのだなと想ったら、自分自身のことがより一層愛おしくなりました。



2時間40分ぐらいかな、サンダーバードに揺られ、初金沢の地の感想は、

俺の地元・鳥取の暑さに似てる笑



西宮に引っ越すまでの43年間、ずーっと鳥取にいたため、鳥取の暑さが当たり前だと思っていたけど、西宮に引っ越したら、

なんか鳥取より湿度が低いな

と感じ、同じ日本という場所ではあるけれど、

全然違うことに気づきました。



あの「当たり前」だと思っていた湿度の高さの中、ずーっと暮らしていたのかと思ったら、自分自身が愛おしくなりましたし、今鳥取に住んでいる両親や弟夫婦、友人達など、俺の大切な方々ってすごいなと思い、今まで以上に大切な存在であるなと引っ越した当初思っていて、その時のことを金沢へ着き暑さを感じた時に思い出しました。



そして、今回講演会を主催していただく

香織さんと合流しました。

今回の講演会の打ち合わせは、全てがzoomだったため、俺は香織さんにリアルでお会いするのは初。(ちなみに直美は、2回目)

それなのに、全く初めましての感じではない感覚が俺の中にあって。



出会うべくして出会ったな

と感じてしまいました。(後日「悪友だね」と香織さんがSNSで言われていて、「まさしく‼️」と思いました笑)



その後、明日の講演会で司会をしていただく、香織さんのお店のマネージャーでもある吉村さんと、香織さんのお店にて打ち合わせと言う名のワイワイ話し笑をしました。

これがまた、面白くて♡

久しぶりの講演会だったため、どう話しをもって行こうかなとかって考えたりしたら、少し緊張と不安があったのですが、吉村さんのおかげで忘れていた感覚を取り戻すことができました。

貴重なお時間を作っていただき、ありがとうございました。



その後、直美が行きたかった店へ連れて行っていただき、夜は香織さんおすすめのお店へと連れて行っていただきました。




もうね、どれもが本当に美味しくて♡♡


鳥取の海鮮もサイコーですが、金沢の海鮮もサイコー♡♡


他にも沢山注文したのですが、写真を撮り忘れるぐらい美味しかったです!!


料理もサイコーだったのですが、香織さんと色々なお話しをしている時間もサイコーで♡



沢山お話しをしたのですが、その中で、

俺が目指している世界

お互いの違いを尊重し合える優しい世界」と、

香織さんが目指している世界とが、とてもよく似ていることに気がつきました。



自分自身の中心においていることは、ちゃんと形として現れる、だからこそ何かしら変なことが起きたりしたら、自分自身の中心においていることを見直すお知らせなんだよな

と改めてその時に感じました。



なんかもう、一日目でも金沢へ行って良かった‼️

と感じることだらけで、明日の講演会もめちゃくちゃ楽しみだわとホテルに着き思っていたら、俺の大切な方々から、

「明日、頑張ってきてね、応援しているから」

と何人もの方からメッセージをいただき、やっぱり俺は人に恵まれているし、愛されていると心の底から素直に感じ感謝をしたのでした。



長くなったので、2日目はパート2で。



本日もお読みいただき、ありがとうございました。


♡全ての記事は、シェアなど自由です。




セキセイインコ黄人気記事オカメインコ


今後の予定


【募集中】あなたの魂を呼び醒ます四柱推命

     (子宮推命)
自分の人生を切り拓いていくためには
まずはあなたがあなたで在ることが
必要不可欠
自分が今まで見てきた自分も
それも自分自身
でもその見えている自分以外にも
自分自身があるとしたら?
可能性がその見えていなかった
自分自身にあるとしたら? 
あなたの見えていなかった部分を
四柱推命(子宮推命)にて鑑定し
あなたの彩豊かな人生の第一歩を
サポートさせていただきます♡
詳細は↓


鑑定お申し込みは↓


月毎のバイオリズム
カレンダー&
一言メッセージ
お申し込みは↓


《募集中》
個人セッション
性エネルギー発動セッション
この5年間に、延べ1000名以上の個人セッションしました。
受けられた方のセッション内容内訳は、
・彼氏が欲しい
・パートナーシップが上手くいかせたい
・せっ○すレスを解消したい
・親子関係を改善したい
・FTMパートナーとの間に子どもが欲しい    などなど

様々な相談をお受けし、ほぼ解決をした、大人気の個人セッションです!

詳細は、こちら

たっちゃん(妻直美の母)とのトークライブお話し会、コラボ、講演会(LGBT関係)など、ご相談に応じます。(全国対応)

お気軽に、下記までお問い合わせください。
メール
naonao86522@i.softbank.jp

星星星星星星星星星星
インスタもしてまーす。

アカウント「mfmf.005」

日常のことなどなどをアップしてます♡


ぜひ、フォローしてくださいね(^^)
星星星星星星星星星星

ライン@メルマガしています
お名前鑑定のこと、性同一性障害のこと、その他お知らせなど、発信しています。

登録は↓
友だち追加