クラファンのページでもお知らせしましたが、

いよいよ俺の半生を綴った本が、

世に出ることとなりました。

クラファン終了後のこの1年半、

紆余曲折色々とありましたが、

12月13日発売の運びとなりました。


本の題目(タイトル)は、

ヒゲ面の元ママ〜お互いの違いを尊重し合える優しい世界の形〜」 です。


発売まで辿りつけましたのも、クラファンでご支援いただいた方々をはじめ、

皆様からの応援や支えがあったからだと感謝しております。


クラファンで資金を募ったのも、

資金面でのお願いももちろんありましたし、

皆様から支えられている、愛されているということを感じるためでもあったのですが、

それと同じぐらい自分自身に負荷をかけたかったからでもあります。

本を出すということから逃げるのを、

自分の手で敢えて閉ざす選択肢を取らせていただいたのです。


それぐらいやらないと、私は本を出すことをやらないと思っていたからです。

なぜなら、

自分のことを誰かしらに言うのが、今でも苦手なことであり、怖いこと(緊張すること)でもあるからです。


でも、なぜだか分からないけど、本を出したいという気持ちが何年も前からあるのも事実で。

少しずつ日常で、苦手なことである、

自分のことを誰かしらに伝えていくことをやっていき、

その延長線上に怖かったのですが、クラファンをさせていただき、

皆様からのお金を預かっているという意識をいれることにより、

なかなか手を出すことが出来なかった、本の出版という願いを叶えようと思ったのです。


どうせ出版するなら、全てを出し切ろうと思い、

自分自身のことを赤裸々に書きすすめていきましたので、

これから書店(鳥取の書店では販売致します)や、

Amazonにて販売していくことに対して恥ずかしさもありますが、

その反面、自分の中でやり切った感もあり、誰かの何かしらの力になってくれたらいいなという想いもあります。


本を出さなければ、

自分のことを出さなくてもいいから、

それはそれで幸せだったのですが、

欲深い私は、それ以上の幸せと今の世界以上を見たいなと思い、クラファンと出版に挑戦しました。


当初の予定より、かなり遅れてしまい本当にすいませんでした。

そして、あたたかく見守っていただき、ありがとうございました!


12月13日より、Amazonにて販売いたしますが、

↓こちらのフォームでも販売をさせていただきたく思いますので、「買いまーす」と言われる方は、ぜひお申し込みをいただけれたらと思います。

また、本に一言メッセージ付きのサインを書かせていただくことも可能です。

ご希望の方は、フォーム内の「一言メッセージ&サイン入り」の欄にチェックをお願いいたします。


尚、定価は、本体価格1,430円(税込)となっております。12月末までは、送料も無料とさせていただきますので、購入を希望されている方は、この機会にぜひ♡

ご購入、お待ちしてます♡


プロフィールも、少し変えました!

よかったら、こちらも見てくださいね。

モッさんプロフィール↓



本日もお読みいただき、ありがとうございました。


♡全ての記事は、シェアなど自由です。