男性でも女性でも幸せな結婚をし、
元愛し愛され妻&現愛し愛され夫の
子宮男子モッさんですおねがい

■自己紹介■
モッさんってこんな人。
初めての方は、こちらから

皆様、こんばんは。

2月も後半になりましたね。

あっという間に、今年も2ヶ月終わりそうです笑。

↑お正月、直美の実家でモモと一緒に撮った写真。

お正月、つい最近だと思ったのになー、もうだいぶ経っとるやないか笑。



さて、今日はひとつ講座の募集を。

先に題目を言ってしまうと、

「魂と意識の使い方スクール」
です。

結局、今の自分自身の状態って、
自分が望んでいるからその状態が来ているのであって。

幸せになりたい
って思っているから、
幸せになりたい現実が来ているんですよ。

口に出していることとか、思っていることは、
もう叶っているんです。
※厳密に言えば、叶っているところもあるって感じです。

それだけ俺も含めて皆さんには、
叶える力があるんです。

叶える力をつけるのではなく、
もう叶っているんですよ、あなたの力で!

という意識にまずは変えていく講座でもあります。

お金が沢山欲しい
とか、
パートナーが欲しい
とか。

叶ってない
って思っていらっしゃる方もいるかもですが、
叶っているんですよ笑。

俺も男になりたいと思っていた時期があり、
この時は叶っていないと思っていましたが、
後から考えたら、男になりたいという現実が来ていたなと、叶っているじゃないかー!
と気がつきました。
そして、
叶っていることを願っているじゃないか
ということも、この時に気づき、
これは修正をかけないと、これ以上の幸せは手にはいらないなとも気づきました。
これらのことから、
何もしなくとも、今この瞬間に」自分自身には叶える力があると気がつき、色々と自分自身が決めていることを精査し、修正していきました。

そしたら、俺自身が望んでいたことや、
俺が望んでいた世界がより沢山叶っていくという現実になりました。

以前からスクール内では、伝えていた部分もあったのですが、
ここ半年ぐらい、特に本を書き終えたぐらいから、
俺のことが今まで以上に分かったからか、
より言語化ができるようになりました。

そしてより言語化できてから、
何人かに今回の講座の内容の一部を、
その方には内緒で(笑)お伝えしてみたら、
なっなっなんと、叶うスピードが凄まじく早かった笑。

いきなり臨時収入が入ったり、
これは無理だろと思っていたことが決まったり
などなど。

これはみんなで豊かにならねば
と思い、今回募集することとしました。

講座の期間は、
一カ月ちょい。

この期間に、
ガンガン意識変えをして、
引き寄せをしっかり自分の物にして欲しいなと思います。

期間中は、
寄り添うことには自信がある俺と直美とで、
あなたのことを客観視し、
あなたが望んでいることのどこを修正すればいいのかなどを、お伝えしたいなと思っています。

全体会時には、
あなたにはもう叶える力があるんだよ
ということなどを、
例を使って分かりやすくお伝えします。

叶える力がもうあると腑に落ちてから色々と決めるのと、
叶える力なんてないと思いながら決めるのとでは、
決めていく内容が全く変わりますから。

あなたのこれからの時間、
どう使っていきますか?

ご応募お待ちしております。


〈魂と意識の使い方スクール〉

自分の癖を知り意識を変え引き寄せ体質にしよう!


パートナーシップ

恋愛

人間関係

親子関係

お金

仕事

コンプレックスなど


全てに応用可能です。


◎期間◎

3月15日(金)〜 4月19日(金)

募集締め切りは2月29日(木)まで。


◎内容◎

▶︎全3回

第1回目3月15日(金)21時〜23時

第3回目4月19日(金)21時〜23時

1回目と3回目はグループレッスンです。

1回は、個別レッスン(オンライン1時間)となります。

(個別レッスン日程は、個々で調整)



▶︎期間中、課題をいくつか出します。

この課題をすることで、望む世界を創り上げられるようになります。

個別レッスンでは、課題を行った上での修正ポイントの指摘や、応用の仕方をお伝えし、より望む世界へと行きやすくします。


※全体会2回は21時〜23時予定。

※全てZoomでの開催となります。

※ アーカイブ参加も可能です。


◎定員◎ 

20名→10名


◎講座代金◎

ベーシックコース36,900円(税込)

※クレジット決済の場合は5%の決済手数料をいただきます。


〈特典〉

▪︎期間内個別相談(チャット)し放題


これまで私たちのスクールに通ってくださった方などから「どこの起業塾やコンサルより丁寧!」「ここまで寄り添ってくれるところはない!」と言われています。


一生使えるあなたにしか通用しない法則を36daysでマスターしましょう!


お申し込みは↓こちらから



妻・直美も募集告知を書いていますので、

本日もお読みいただき、ありがとうございました。 

俺の初の出版本となります

ヒゲ面の元ママ〜お互いの違いを尊重し合える優しい世界の形〜


Amazon↓から購入可能です。

こちら


書店販売などは、下記の鳥取の店舗にて行なっています。


今井書店各店、ブックセンターコスモ、鳥取ブックセンター郡家店、喜久屋書店国府店、汽水空港、邯鄲堂、オーガニックスタイル水越屋です。



♡全ての記事は、シェアなど自由です。





セキセイインコ黄人気記事オカメインコ


今後の予定


【募集中】あなたの魂を呼び醒ます四柱推命

     (子宮推命)
自分の人生を切り拓いていくためには
まずはあなたがあなたで在ることが
必要不可欠
自分が今まで見てきた自分も
それも自分自身
でもその見えている自分以外にも
自分自身があるとしたら?
可能性がその見えていなかった
自分自身にあるとしたら? 
あなたの見えていなかった部分を
四柱推命(子宮推命)にて鑑定し
あなたの彩豊かな人生の第一歩を
サポートさせていただきます♡
詳細は↓


鑑定お申し込みは↓


《募集中》
個人セッション
性エネルギー発動セッション
この5年間に、延べ2000名以上の個人セッションしました。
受けられた方のセッション内容内訳は、
・彼氏が欲しい
・パートナーシップを上手くいかせたい
・せっ○すレスを解消したい
・親子関係を改善したい
・FTMパートナーとの間に子どもが欲しい    などなど

様々な相談をお受けし、ほぼ解決をした、大人気の個人セッションです!
詳細は、こちら

お話し会、コラボ、講演会(LGBT関係)など、ご相談に応じます。(全国対応)

特に、学校の人権教育講演会(PTAなど)や、企業への講演会も受け付けますので、お気軽にお問い合わせください。
どこにでも、行きますので♡
星星星星星星星星星星
インスタもしてまーす。

アカウント「mfmf.005」

日常のことなどなどをアップしてます♡


ぜひ、フォローしてくださいね(^^)
星星星星星星星星星星

ライン@メルマガしています
お名前鑑定のこと、性同一性障害のこと、その他お知らせなど、発信しています。

登録は↓
友だち追加