男性でも女性でも幸せな結婚をし、
元愛し愛され妻&現愛し愛され夫の
子宮男子モッさんですおねがい

■自己紹介■
モッさんってこんな人。
初めての方は、こちらから
皆様、こんばんは。

今日は、ある打ち合わせで、神戸の三ノ宮まで行きました。

やばい、めっちゃ楽しくなりそうだー笑

引き寄せというか、意識というか、
これ系(笑)のことを書くのが、楽しくなっているので、
今日も書きます笑。
ってか、俺と直美は、
これ系の話を、出会った時からやっているんですよ笑。
もちろん自分達で実験とかもやってね。

20年ぐらいやっているので、
ベテランの域ということに
昨日二人で話していて気がついた笑。

当たり前にしていることってほんと分かりにくいですが、
そこに自分自身の自信とか未来に繋がることがたくさんありますよ♡

って話しが脱線しましたが・・・。

ここのところ、
俺達の周りには、
資産億超え、年収も億超えの方が増えて来ました。
リアルでその方々のエネルギーを感じれていることに、とっても感謝しています。

でも、俺たちには、今、億を超える資産なんてないです😭

でもね、ここで俺は、ある疑問が出て来たのです。

だったらなぜに、この方々とご縁があってリアルで繋がっているんだ?
と。

そして俺は気がついてしまったのです。

俺は、目先のお金の数字というものばかりを見ている

↓以下俺の心の中の声

ちょっと待てよ、
この世の中は、すべてバランスでできている。

ってことは、億超えのものを俺はもう持っているはずだ

待て待て、何がそうなんだ?
あの方達は持ってなくて、
俺には持っているもの・・・

あっっっ、俺自身のこの性で、
歩んで来た道のりだ・・・

待てよ、今までも、億超えの方々に会って来ているけど、その時は自分なんて億のお金を持ってないし=俺には関係ないし
と、その方とご縁が薄れてしまった(排除してしまった)ぞ!

あーーー、自分がやって来たことを、
その当時は大したことない
って思っていたわ。
以前の億超えの方の排除=自分のことを排除していたやないかー。

↑これらのことに気がついた時、
どれだけ自分自身の視野が狭かったかを思い知らされました。
あの時から比べたら、
自分のことも含め、
客観視もめっちゃできるようになりました。
そして、本を書いたので、自分の人生もしっかり見ることが出来て、人が体験できないような価値のある人生を送ってきたことを目の当たりにしました。
(頭では分かっていたことなんだけどね。)

そしてこの仕事をしだして、
たくさんの悩みを、
たくさんの方々から伺って来ました。
親子関係が悪い、パートナーシップがうまくいかない、パートナーができないなど・・・

親子関係良好(兄弟姉妹まで良好)、
パートナーシップ良好、
パートナーもいる・・・
この性なのに、
みんな持っているじゃないか!
持ってない人や悩んでいる人もたくさんいるのに!!

ずーっと前から、
あなたの人生や、やって来て得たことはそれだけ価値がある
と、いろんな方々が億超えという数値化してくれて、俺自身に知らせてくれていたのかと思ったら、
周りの方々に感謝しかなくて。

そして、
やっぱり自分自身が全てを引き寄せているな
と思いました。

しかも段々金額が大きくなっている=経験をどんどん積んでいるから、そりゃ金額が上がって当たり前やん笑
ってことにも気づきました。

俺自身と直接出会い、
今現在俺の周りにいらっしゃる方々、
俺がこのことに気がついたので、
皆様にもそれだけの価値が何かしらある
ということですよ!!!

受け取ってーーー!!!

そして、今までの自分自身が辿って来た道のりを、
しっかりと見て、そうだよ!と腑に落としてー!!!(ここ、結構大事!!!)
さらに、その受け取ったことを、持っているだけだと、ただ持っているだけだから笑(変わらないから)、自分の人生をより良くするために使ってー!(何かしらが増えるからー!!)

人生は、まずは良いも悪いも受け取りです。
でないと、必要な物が何かもわからないし、その逆の不必要な物が何かもわからないのでね。

今回のブログ内容である意識やら、引き寄せやらの詳しいことは、↓こちらの講座にてやります!!

本日もお読みいただき、ありがとうございました。


俺の初の出版本となります

ヒゲ面の元ママ〜お互いの違いを尊重し合える優しい世界の形〜


Amazon↓から購入可能です。

こちら


書店販売などは、下記の鳥取の店舗にて行なっています。


今井書店各店、ブックセンターコスモ、鳥取ブックセンター郡家店、喜久屋書店国府店、汽水空港、邯鄲堂、オーガニックスタイル水越屋です。


♡全ての記事は、シェアなど自由です。




セキセイインコ黄人気記事オカメインコ


今後の予定


【募集中】あなたの魂を呼び醒ます四柱推命

     (子宮推命)
自分の人生を切り拓いていくためには
まずはあなたがあなたで在ることが
必要不可欠
自分が今まで見てきた自分も
それも自分自身
でもその見えている自分以外にも
自分自身があるとしたら?
可能性がその見えていなかった
自分自身にあるとしたら? 
あなたの見えていなかった部分を
四柱推命(子宮推命)にて鑑定し
あなたの彩豊かな人生の第一歩を
サポートさせていただきます♡
詳細は↓


鑑定お申し込みは↓



《募集中》
個人セッション
性エネルギー発動セッション
この5年間に、延べ2000名以上の個人セッションしました。
受けられた方のセッション内容内訳は、
・彼氏が欲しい
・パートナーシップを上手くいかせたい
・せっ○すレスを解消したい
・親子関係を改善したい
・FTMパートナーとの間に子どもが欲しい    などなど

様々な相談をお受けし、ほぼ解決をした、大人気の個人セッションです!
詳細は、こちら

お話し会、コラボ、講演会(LGBT関係)など、ご相談に応じます。(全国対応)

特に、学校の人権教育講演会(PTAなど)や、企業への講演会も受け付けますので、お気軽にお問い合わせください。
どこにでも、行きますので♡
星星星星星星星星星星
インスタもしてまーす。

アカウント「mfmf.005」

日常のことなどなどをアップしてます♡


ぜひ、フォローしてくださいね(^^)
星星星星星星星星星星

ライン@メルマガしています
お名前鑑定のこと、性同一性障害のこと、その他お知らせなど、発信しています。

登録は↓
友だち追加