男性でも女性でも幸せな結婚をし、
元愛し愛され妻&現愛し愛され夫の
子宮男子モッさんですおねがい

■自己紹介■
モッさんってこんな人。
初めての方は、こちらから
皆様、こんばんは。

今日の西宮は、雨でした。
鳥取に住んでいた時、雪などのため冬はほぼ外に洗濯物が干せなかったけど、こっちに引越してきて、冬でも洗濯物が干せる幸せを感じています。

当たり前のことって、離れてみたりなくなってみないとわからないんですよね。
そのことについて、感謝ができるかどうかで、
自分の未来の選択肢は変わっていきます♡

今日も、意識というか、引き寄せの記事を笑。←ハマってる笑。

以前、俺は、
まあまあ大きめのトヨタの車に乗っていました。
その車にまた乗りたいなと思っていて、
新月の願い事に書いていたんですね。
トヨタの〇〇に乗りたい
と。
詳しく書いた方が叶うとかって言われてもいたから、
車種までしっかりと書いていました笑。

で、今乗っている車は、
トヨタはトヨタなのですが、
以前乗っていた車より、
一回り小さいやつに乗っています。

なぜに詳しく〇〇って車種の部分まで書いたのに、叶わなかったのだろうか?
と疑問に思っていました。

ちなみに、今もその〇〇って車種はあります。

最初は、金額が高いからかなと「お金のせい」にしていました。(当時買った時より今は、車両本体価格がめちゃくちゃ上がっています笑)

まあ、それもなくはないのですが、それだけでもないような気がして。
なぜなら、欲しかったら、金額を気にせずに買うので、俺笑。

そしたら・・・
ここのところ、狭い道を走ることが多くて。
「あー、この車で良かったー。狭くてもいけるもんなー」
って思うことも多く。

何回か狭い道を通っていたら、
「あっ」と気がついたのです。

それは、
以前乗っていた大きめのトヨタ車の時、
今回と同じような狭い道を通っていた時に、
デカすぎて怖いなと思っていたときがありました。
「デカすぎる、もうちょい小さい方がいい!」
って願っていたんですよ。

そうなんです、
俺にとって以前乗っていた車は、大きすぎたんです。
人から見たらそりゃ、
そんなに大きいことないやんって思うかもなんですが、
俺にとっては、大きすぎた!
だから今回は、一回り小さいやつにしたんだ
って気がついたんです。
今乗っている車は、
まあまあ良い感じの大きさだなと感じれています。(デカい車がカッコいいとかも思っていたけど、怖いなと思いながら乗っていたら、カッコいいも何もないがなと思いました笑)

その願っていることに気がつかせるために、
細い道を通ることが多かったんだなとも気づきました。

願っていたから、叶っている!

さらに、何でもかんでもお金が払えないから(お金のブロックがあるから)
で片付けていたら、本当に自分自身が望んでいることは見えないなとも思いました。

お金のブロックがあるからとお金のブロックのせいにして、
自分自身の本当から逃げるな
です!

そこを見ないから、いつまでも、
叶わない、叶っていない
になっているんじゃないのかね。

ここのところ、↓この記事×2

にも書いていますが、

もう叶っているんですよ、今の段階で。


叶っているんだ

って叶うことばかりに目をいくのも大事ですが、

それをしっかりと次の人生に活かせれば、

もっと拡大していきます。


それをやっていくのが、

現在募集中の↓こちらの講座です。



↑この写真も好き♡


皆様、自分の叶える力を、バカにしたらあかんですよ!

とってもすごい力を、

皆が持っているんだからね♡


本日もお読みいただき、ありがとうございました。


俺の初の出版本となります

ヒゲ面の元ママ〜お互いの違いを尊重し合える優しい世界の形〜


Amazon↓から購入可能です。

こちら


書店販売などは、下記の鳥取の店舗にて行なっています。


今井書店各店、ブックセンターコスモ、鳥取ブックセンター郡家店、喜久屋書店国府店、汽水空港、邯鄲堂、オーガニックスタイル水越屋です。


♡全ての記事は、シェアなど自由です。




セキセイインコ黄人気記事オカメインコ


今後の予定


【募集中】あなたの魂を呼び醒ます四柱推命

     (子宮推命)
自分の人生を切り拓いていくためには
まずはあなたがあなたで在ることが
必要不可欠
自分が今まで見てきた自分も
それも自分自身
でもその見えている自分以外にも
自分自身があるとしたら?
可能性がその見えていなかった
自分自身にあるとしたら? 
あなたの見えていなかった部分を
四柱推命(子宮推命)にて鑑定し
あなたの彩豊かな人生の第一歩を
サポートさせていただきます♡
詳細は↓


鑑定お申し込みは↓



《募集中》
個人セッション
性エネルギー発動セッション
この5年間に、延べ2000名以上の個人セッションしました。
受けられた方のセッション内容内訳は、
・彼氏が欲しい
・パートナーシップを上手くいかせたい
・せっ○すレスを解消したい
・親子関係を改善したい
・FTMパートナーとの間に子どもが欲しい    などなど

様々な相談をお受けし、ほぼ解決をした、大人気の個人セッションです!
詳細は、こちら

お話し会、コラボ、講演会(LGBT関係)など、ご相談に応じます。(全国対応)

特に、学校の人権教育講演会(PTAなど)や、企業への講演会も受け付けますので、お気軽にお問い合わせください。
どこにでも、行きますので♡
星星星星星星星星星星
インスタもしてまーす。

アカウント「mfmf.005」

日常のことなどなどをアップしてます♡


ぜひ、フォローしてくださいね(^^)
星星星星星星星星星星

ライン@メルマガしています
お名前鑑定のこと、性同一性障害のこと、その他お知らせなど、発信しています。

登録は↓
友だち追加