男性でも女性でも幸せな結婚をし、
元愛し愛され妻&現愛し愛され夫の
子宮男子モッさんですおねがい

■自己紹介■
モッさんってこんな人。
初めての方は、こちらから
皆様、こんばんは。
3月になりましたね。

先週金曜日(3月1日)は、鳥取にいたのですが、
寒い😨

すっかり、関西の気候に慣れたためか、
めっちゃ寒く感じました。


帰り道、吹雪いて

余計に寒さを感じていたモッさんです😭

そして3月1日は、この寒かった鳥取で、
出版記念ご飯会を開催いたしました。

ご参加いただきました皆様、
本当にありがとうございました。


笑い過ぎ笑


お久しぶりの方もたくさんいらして、
話しが尽きなくて。

あっという間の時間でした。

本を読まれての感想も、たくさんいただきました。

「読みやすかった」
ということが、今までいただいた感想の中でも1番多く、金曜日のご飯会時もたくさん言っていただいたのですが、
「スクールでやっている内容が、凝縮されていて良い」
という内容も、たくさんいただきました。

2016年から、魂のスクール、縁結びスクール
と、やっていますが、
その中で、一貫してお伝えしていることの一つが、
過去を無かったことにせずに繋げ、今に到達すること
です。

なぜこれをお伝えしているかというと、
これをやれば、勝手に未来も繋がる、
つまり、今やるべきことが分かるからです。

だって、今は過去の連続であり、
その延長線上が未来であるからです。

今も過去になるし、
未来にもなるからです。

別にわざわざ何をしようかと探さなくても、
別に毎回新たな気持ちで何かしら挑戦しなくとも、
過去のどっかで、
同じようなことではなかったとしても、
似たようなことを経験し、
それをクリアしている(乗り越えているから)からこそ、
今の自分があるのだから。

金曜日の会の中でお話ししたのですが、
俺の過去、どれか一つでも欠けていたら、
お会いした方々全員が、一堂に会することは絶対にないです。


同じメンバーを集めれば、

確かに同じ場面のことは出来ます。

でも、金曜日のあの瞬間のことは、
どんなに頑張って再現したとしても、
もう二度と感じることは無理なのです。

過去の全てがあったからこそ、
繋がっているよねととらえているからこそ、
金曜日のあの幸せな場が作り上げられたのです。

これは、間違いなくです。

別の視点から見たら、
金曜日にお会いした方々がいらっしゃるからこそ、
未来も繋がっていくのです。

だって、今は過去からしたら、未来だから
それが繋がっているだけの話だから。

今この瞬間を大事にすることは、
もちろん大事です。

でも、それプラスで
過去は宝の宝庫なんですよ♡

全ては偶然ではなく、
必然で起こっていること。

だって、俺の人生を振り返ったら、
偶然の出来事なんか、
何一つないから。

今のご縁は、
過去のご縁の延長線上に成り立っているからね。

それを考えたら、
良いも悪いも、
それがあるからこそ、
今があるんだよね。

起こっていることを、
たまたまだよ、
偶然だし、
で、片付けているから。
いつまで経っても何かしらのせいにして、
動けないのではないのかな。

そうそう、
今回出版をお願いした小取舎さんとは、
小取舎と実家が歩いて3分の関係性笑。

「ご近所の方2名が、河本さんの本を買いに来られたよ」
って言われ、涙が出るぐらいとっても嬉しかったです。

今まで色々とあったけど、自分が思ったこと、そして目の前に来たことを受け取り、怖いながらもやって来て良かったな😭
今の少しの勇気が、未来の大きな幸せへの第一歩となる
これからも、ちょっとした怖さがあることをやっていくぞ!

本日もお読みいただき、ありがとうございました。


俺の初の出版本となります

ヒゲ面の元ママ〜お互いの違いを尊重し合える優しい世界の形〜


Amazon↓から購入可能です。

こちら


書店販売などは、下記の鳥取の店舗にて行なっています。


今井書店各店、ブックセンターコスモ、鳥取ブックセンター郡家店、喜久屋書店国府店、汽水空港、邯鄲堂、オーガニックスタイル水越屋です。


♡全ての記事は、シェアなど自由です。




セキセイインコ黄人気記事オカメインコ


今後の予定


【募集中】あなたの魂を呼び醒ます四柱推命

     (子宮推命)
自分の人生を切り拓いていくためには
まずはあなたがあなたで在ることが
必要不可欠
自分が今まで見てきた自分も
それも自分自身
でもその見えている自分以外にも
自分自身があるとしたら?
可能性がその見えていなかった
自分自身にあるとしたら? 
あなたの見えていなかった部分を
四柱推命(子宮推命)にて鑑定し
あなたの彩豊かな人生の第一歩を
サポートさせていただきます♡
詳細は↓


鑑定お申し込みは↓



《募集中》
個人セッション
性エネルギー発動セッション
この5年間に、延べ2000名以上の個人セッションしました。
受けられた方のセッション内容内訳は、
・彼氏が欲しい
・パートナーシップを上手くいかせたい
・せっ○すレスを解消したい
・親子関係を改善したい
・FTMパートナーとの間に子どもが欲しい    などなど

様々な相談をお受けし、ほぼ解決をした、大人気の個人セッションです!
詳細は、こちら

お話し会、コラボ、講演会(LGBT関係)など、ご相談に応じます。(全国対応)

特に、学校の人権教育講演会(PTAなど)や、企業への講演会も受け付けますので、お気軽にお問い合わせください。
どこにでも、行きますので♡
星星星星星星星星星星
インスタもしてまーす。

アカウント「mfmf.005」

日常のことなどなどをアップしてます♡


ぜひ、フォローしてくださいね(^^)
星星星星星星星星星星

ライン@メルマガしています
お名前鑑定のこと、性同一性障害のこと、その他お知らせなど、発信しています。

登録は↓
友だち追加