男性でも女性でも幸せな結婚をし、
元愛し愛され妻&現愛し愛され夫の
子宮男子モッさんですおねがい

■自己紹介■
モッさんってこんな人。
初めての方は、こちらから

皆様、こんばんは。

3月も半分以上過ぎました。

1月いく
2月にげる
3月さる
と言われていますが、本当にそうですね笑。

この前、あけましておめでとうと言ったばかりなのに笑。

そして今年の気温!
昨日真夏、今日真冬みたいに、
その日その日で調整しないといけない日々!

これって、人生と同じだなと思いますね。

その時、その時、
自分がどうしたいか
を、意識的に考え、
それを実行に移していき、
その実行から感じることを拾っていくからこそ、
人生って充実し、
幸福感が増していくんですよ。
俺の場合は、
人とのご縁でかなりありがたいなと思うことが多く、
そこから、幸福感が増している感じがします♡

今この瞬間のことも、
選んでいないからダメなんだ
ではなくて、
選んでいないことを選んでいる
ということです。

みんなちゃんと、選ぶことができているのだから、
自分のやりたいことを選んでいきましょね♡

自分のやりたいことといえば、
我が妻直美。

やりたいこと=占星術
以前からお金に関する占星術をやりたいと言っていたのですが、
なかなかそこに結びつくことがなかったんですね。

これもおそらく、
自分がどうしたいか
が、少し弱かったんかなと。

で、今回色々とあって、
「やる」
と決めたら、面白いことにいろんな情報や学びなどが、目の前に出て来て笑。

隣りで見ているダンナの俺からしたら、
直美がやっている占星術は、
学者級
の探究心。

なんか数字がたくさん並んでいる書類やら、
本やらを見てワクワクしていて、
俺はさっぱり意味不明なのですが笑、
本人はとっっっても楽しいようです。

そんな直美が、この度、
FPで投資歴18年の、武田拓也さんと、
お金のセミナーを開催することになりました。




↑武田拓也さん

会社もね、
占星術で見れるんですよ。
知ってました?

俺も最初は、知らなかったのですが、
会社も人が動かしているし、
創業年という、人間でいったら誕生日みたいなのがあるから、人間の占星術と同じでできるよなと納得しました。
海外では、有名らしいし。

武田さんとは、出会ってから数年経ちますが、
毎回お話しをするたびに、
投資とかお金の概念がぶち壊されて。

投資にしろ、お金の概念にしろ、
日本は遅れているということも、
改めて感じましたね。
敗戦国だから、仕方ないのかもしれないのですが・・・。

あと、占星術の概念も。
日本では、
「占い」というぽやーという感じ(エンタメ的軽い感じ)となっていますが、
直美が占星術と向き合っている様子をみていたら、
あれ学問で奥がめちゃくちゃ深いですよ。

上記で、学者級と表現したのも、
ぽやーという感じではないからです。
お金についての占星術を本格的にやり出してから、
占星術の奥深さを余計に感じます。

占星術を甘く見ていた俺自身が、
恥ずかしいです。

今回のお金のコラボセミナーでは、
武田先生が新ニーサのことなど、
直美が占星術の観点を入れての、
これからの時代のお金のことを主としてお話しします。

そして、実際に上場企業のチャート(株価推移、占星術チャートの2つ)を見ての、
過去の照らし合わせを2人で行い、
さらに未来予測も一緒にしていく予定です。
未来予測をするということは・・・
そういうことです笑。

俺は、
司会進行をやり、
2人をサポートします♡

皆様、お金の概念を一緒にぶち壊しましょ♡
ご参加お待ちしております。

詳細などは、以下の通りです。

◎日時 2024年4月6日(土)
◎オンライン(ZOOM)開催
◎時間 昼13時〜15時 
    夜21時〜23時 
◎講師 武田拓也
    天乃蒼已
◎内容 
・新NISAについて
・投資信託を選ぶポイント
・ほったらかし投資(債券)
・2024年の星の動き
・星と意識と投資のはなし
・占星術とチャート解析を使った成長企業、株価予測
・質疑応答 など

※資産運用の成果は個人によって異なります。講座内容は将来の運用成果を保証するものではありません。
◎参加費 5,000円 
※昼か夜どちらかにご参加ください。
両方参加も可能です。(各回5,000円)
※動画の販売も予定しています。(昼の部か夜の部かのzoomの録画になります)
◎決済方法
クレジット決済or銀行振込
※事前決済とさせていただきます。
※クレジット決済は5%の決済手数料をいただきます。
◎こんな方におすすめ 
・新ニーサについて知りたい方
・お金について健全な知識が欲しい方
・投資や株などに興味があるが怖いイメージがある方
・投資に興味はあるけれど今あるお金は減らしたくない方
・お金の賢い増やし方を知りたい方
・リスクを押さえながら資産を増やしたい方
・将来に漠然とした不安がいろいろある方
・自分に最適な資産運用を知りたい方
・収入を気にせず好きな仕事にチャレンジしたい方
・目の前のお金の不安をなくしたい方
・占星術を使って豊かになりたい方
・エモーショナルな占星術よりもロジカルな占星術が好きな方
・星を知るだけでなく実生活に活かしたい方
・2024年の宇宙の流れを知りたい方
・星と投資の関係性に興味がある方
・占星術を使った投資予測に興味がある方

↓しっかり読んでね!

〈免責注意事項〉

本セミナーで紹介し行った手技・手法は、その内容の正確さや安全性を保証するものではありません。あくまでも「参考情報」であり、いかなる金融商品の売買を勧めるものではありません。


本セミナーの主宰者である武田拓也並びに天乃蒼已(河本直美)、及び司会者の河本直は、本セミナーで示した手技・手法の利用により生じるいかなる損害の責任は負いません。取引を行う際は、ご自身でリスクを熟知した上「完全なる自己責任」において、行ってください。


本セミナーで配布並びに提示した資料の全部もしくは一部の転送、転用、複写、検索可能システムへの保存はご遠慮ください。


詳しい内容は、↓これと


↓これも


YouTubeでの告知は↓


なんかサムネイルが全部同じですが笑、

全て違う内容です!!


本日もお読みいただき、ありがとうございました。


俺の初の出版本となります

ヒゲ面の元ママ〜お互いの違いを尊重し合える優しい世界の形〜


Amazon↓から購入可能です。

こちら


書店販売などは、下記の鳥取の店舗にて行なっています。


今井書店各店、ブックセンターコスモ、鳥取ブックセンター郡家店、喜久屋書店国府店、汽水空港、邯鄲堂、オーガニックスタイル水越屋です。


♡全ての記事は、シェアなど自由です。