梅雨ですね・・・今年は少し肌寒いような・・

おかげで風邪をひいてしまってます。

薬はまだ飲めるので耳鼻科へ行って処方してもらいましたが、

あまり強い薬をだしてくれないので、すぐに効果がない。

忙しいし仕事もあるし。


鼻づまりと鼻水・・・熱も少々・・


明日は熱が高い場合は休もうと思ってます。



そんなときに、今日、胚移植前の準備に入ることなりました。


今日から内膜を厚くするパッチ(エストラーナ)をお腹に4枚づづ貼ります。

2日経ったら、また新しい4枚貼ります。


7/24に一度内診へ行って内膜の状態をみて


胚移植の日程が決定します。おそらく、7/1~8のあたり。


先生が、子宮口がやっぱり狭くて入りづらそうなので

もしかしたら、注射でやることなるかも・・・どきどき・・・

痛そう・・・!一瞬らしいけど。


麻酔したら費用がまた高いし、麻酔をかけるほどの処置じゃないっていうし。


怖いけど、やっと最終段階までやってきました。


風邪はやく治さないと。