すっかり秋で朝晩は寒く・・日中は快適になりました。

しばらく更新しておりませんでしたが、ざっと更新したいと
思います。




7/9 の前回ブログ更新後、
   自宅のロフト階段から滑って転落・・(^^;;;
   レントゲンもしたので妊娠はあきらめ、胚移植はダメでした。
   



間をあけて





9/2 に2回目の胚移植、TOWAKOをしました。



9/12 10日後の妊娠判定日、血液検査のヒト絨毛性ゴナドトロピン(HCG)数値もあって
    良い結果が・・・妊娠しました。まだ実感はありませんが・・



9/21 二度目のヒト絨毛性ゴナドトロピン(HCG)血液検査
    さらに数値もあがり順調・・・





その後、しばらくしてなんかムカムカするときがつづく
今も、吐かないけどムカムカして食べるとムカつきがなくなる。
味覚がかわって食欲がある・・・( ´△`) 体も少しだるく、季節のせいもあるせいか眠気が





10/3 内診で心拍を確認。大きさも5.5~5.8㎜・・まだ小さい。。(↓の写真がそれ)
    心臓が最初にできるなんて不思議で神秘的だなぁ~っと
    今のところのトラケのリスクもなく、順調に育ってます。
    この日がH先生と最後でした。いろいろありましたが、なんか寂しいような・・
    でも感謝とお礼の気持を伝えて、次回10/18産科デビューです。




    

10/4 区役所で母子手帳をもらいました。他にいろんな冊子とか、
    電車通勤でよく見る「お腹に赤ちゃんいます」のキーホルダー・・
    とりあえず軽く目をとおし、いろいろ大変になるなぁ・・っ少し不安に・・

    まだ、ムカムカは続いているし、つわりみたいだけど、吐かないから
    軽い方なのかなぁ。。っと、貧乳だった私も胸が張ってきて( ´△`)・・
    体が日々変化しています。体重管理が大変そう・・
    もともと太めだから、食事気をつけないと・・・




10/5 久しぶりに前の会社お友達と3人でランチへ♪気分転換できてムカムカもなく

    いろいろと妊娠中のことや、出産後の保育園とかことでアドバイスやお話できて

    参考になりましたヽ(´ー`)ノ





10/6 昨晩は寝る前にムカムカして寝つきがわるかった。
    今日も朝から仕事で、朝から調子が・・・何か食べると良くなるのだけど
    これじゃ、安定期に入るまえに体重が増えちゃいそう~(T∇T)
    ネットで調べたら「食べつわり」らしいのだけど、まだまだ続きそうなので
    もうどうしたらいいものか・・
    いろいろと家事や犬のお世話、仕事もあるし、

    

    ムリせず頑張っていくしかない・・( ´△`)



子宮頸がん