入院6日目です。



本日の血糖値


7時半 84
10時 104
11時半 76
14時  102(インスリン効果)
16時半 88
19時 136(夕飯にエビフライだったので急に高くなった・・・)フライは気をつけないと
21時 72


朝からちょい高め・・・?(^-^;


今日は朝からパン食なので心配でしたサラダを先に食べ
しっかりゆっくり噛んで食べて、まあまあOKの数値

今のところ、数値は安定しています。



明日は午前中退院でインスリンは昼食前30分1回2単位になりました。


血糖測定は入院中と同じで7回します。



とにかく、栄養を取りながら、でもこれ以上太らないよう
少しダイエットしつつ・・は大変な食事管理ですが、
炭水化物はしっかりとらないと赤ちゃんに影響があるので
脂質、糖質を控えて、明日昼から頑張ろうと思ってます。



内科のチェックも月1であるし、油断はできないですね。


妊娠中期、後期になるにつれ、インスリンの量も増える可能性があるので

食事管理はしっかりしないとです。。。まだ出産まで6ヶ月もあるし・・(さきは長い)



まだ便秘なのですが、それでも体重は痩せました。


たぶん、便秘3日出てないので(^-^; それを考えても2Kgくらいダイエットできたかも。




赤ちゃんは14週になりました。内診エコーではすごい動いて
くすくす笑ってしまいましたが、とても順調です。


明日はやっと退院・・・・・!ヽ(´ー`)ノ