昨日から、札幌で明日、15時ごろ、子宮口を縛る手術します。
「まったり日記」ハワイアンさんと同じ開腹で子宮口を縛る手術です。

7月の体外受精で受精卵も2個、グレード3,4だったか、
妊娠率も低い年齢で、どうするか考えましたが、
これで本当に最後なので、後悔しないよう手術することにしました。

この手術はリスクもあるし、遠方で費用、移動、体の負担もありますが、
とても良い先生で、安心して明日手術をむかえることができそうです。

退院予定は9/26、その後、10月中旬また札幌きて経過チェックして、
順調なら11月に胚移植の予定です。

月日が経つのは早くて9月予定の胚移植も11月に。

そういえば、、、

トラケ友達のY田さんが出産する頃かなー

実は8月に私、メアド変更したらメールエラーで送信できなく
なっちゃったので、これ見てたら、メッセージか
以前おしえたHotmailかYahoo、メアドへメールくださいー

S崎さんにもメールしたけど、未だ返信なし、、、
お二人さん、どうしていますかー?気になってますー

ワンコ達に10日間も会えないのは、寂しいけど
主人も忙しい中、ちゃんと面倒みてくれてるし、少しの我慢。

札幌は気温が日中22℃前後で快適です。
今のところは退屈で、でも環境がかわると
なぜか便秘に、、なるべく動くようにして水分とっているのですが
繊維質が足りないのかな、、、