それは、前月
TwitterのDMから始まった・・・




【突然のDM失礼します。
僕が作った〇〇〇〇〇〇ですが、
パンサーさんが使って頂けるなら
お譲りしたいと思ってます。
もしも、ご興味がありましたら
返事ください。】


と、お名前だけは知ってる方からのDMだった。






わ!




マジですか!!!!
(*≧∀≦*).ww



あまり高いと、お金ないので
買えませんが・・・・・・


(/▽\)♪恥】



と、返事をすると









【いえいえお代なんて頂けません。
ただ、音の出る状態ではないので
パンサーさんに手を加えて頂きたいのです。
もし使って頂けるなら
差しあげます!】






【ワァオー!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪


O(≧∇≦)O





驚き


桃の木



山椒の木




ブリキにタヌキに






洗濯機だぜ!!
(///ω///)♪】







僕のテンションが上がり
鼻息が荒くなったのは言うまでもない。(爆).ww





つうか、
そんな時間をかけ作られた
愛情ある〇〇〇〇〇〇を
僕が頂いて良いものか?



いやいや
僕は騙されているのだろうか?(爆).ww】



新しい
俺、俺、詐欺だろうか?(爆).ww】




とも、正直思いますた。m(__)m(笑).ww




だけど、
直メしているうちに
やっぱり欲しくなり
話はトントン拍子で進み




ゴールデンウィーク前に


うちの会社の事務所に
ドーン!!と届く。




受け取った事務員が僕に聞く。


【何すか!?
このごっつい段ボールは?( ・∇・)



ギターでも買ったんですか?】





【いやいや、


貰ったんやで!!(*^ー^)ノ♪】








【またまたー!(* ̄∇ ̄)ノ





そうやって






奥さんに言うつもりなんでしょ!!(*^O^*)】








【バカヤローめ!!
(* ̄∇ ̄)ノ




ほんと









貰ったんじゃい!!

(* ̄∇ ̄)ノ(爆).ww






失礼な
事務員め!!(笑)】








そうして、
ゴールデンウィークは




【塗装】


【染色】


【カッティングシート】

【半田】



【Amazon】


【ヤフオク】





今までにない!くらいの





壮絶な










一人モジョモジョ(ノ´∀`*)HEARTHEARTHEART



が、スタートしたのでございます。m(__)m



今回はプロローグですので
〇〇〇〇〇〇の正体はまだ明かしません。


今後、ジサッカーネタ連発ゆえ




【マニアックです!!(笑)】




興味のある方のみ読んでくださいね。




では、
お楽しみに!
(^-^)v




梱包されてた段ボール。.ww(笑)O(≧∇≦)O