人気のマリーキッズ腹巻とキッズキャミに、限定色のステッチ付きが出ます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

このフワフワ感がたまらないと、キッズ達にとっても好かれている製品です。

 

人気なのですが、例えば姉妹・兄弟で使用されるとき生成1色だったら、

「名前を書かないと!」

と言われるお客様も!!

 

「かわいい色があったらイイな!」

そんなお声もいただきます。

 

そんなことを話していると、作ってくれている縫製名人が考えてくれました。

「ステッチの糸色を変えて縫おかぁ!?」

 

「楽しそうやから、やってみてぇ!」

 

そして、ついにやってくれました。

 

動画も今回はお電話やメールの新人竹村が出演してくれています。

彼女、緊張してガチガチになり、途中で息をするのを忘れたそうですニコニコ

 

もともとの生成を入れると4色になりましたニコニコ

 

 

 

 

 

そして色糸のカラー化はキャミにも波及いたしました。

実はどちらかと言うと、こちらのキャミの方が人気で、よく売れています!!

 

 

 

右下矢印1〜2歳のマネキンに着てもらいました。

 

 

右下矢印こちらはなぜか、「ぴんく」のキャミに「みどり」の腹巻を重ねたようですね。

120cmくらいのマネキンさんです。

 

これで、余計に楽しく着てもらえそうですね。

 

キャミと言うと、女の子っぽいですが「おちびメンズ」が着るとランニング的に見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの製品達が人気で、少し大きくなっても着用したい子供たちがいてくれます。

キッズキャミが小さくなったら、次は「マリーコットンシルクキャミ フィット丈」がオススメです。

こちらの製品の考案者さんは、以前弊社に勤務していて、子供さんが生まれて辞職。

その子供さんがキッズキャミの大ファンでした。

 

でも、小学生になるとキッズキャミは小さくなってしまい、考えてくれたのです。

 

「大人用のマリーコットンシルクキャミだと丈が長すぎるので、少し短めに作ってください!!」

 

はい、それで出来上がったのがこちらのフィット丈なんです。

 
右下矢印サイズ差は、こんな感じです。

 

右下矢印フィット丈の製造過程はこちらのブログです。

 

どちらの製品も5月8日から販売させていただきますね。

価格は生成と同じで大丈夫です♪

 

では、いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村