色んなことをやっているせいで、周りの人からは
「何してる人?」
「何がしたい人?」
「ヨガの先生だよね?」と言われてる
笑顔インフルエンサー®市川 さゆりですウシシ
 
 
私は、、、
ヨガインストラクターだけど、
ヨガインストラクターじゃないです。
 
 
image
 
ヨガは好きだし、
1人でも多くの方にその素晴らしさを伝えたい♡
って思っています♡
 
 
 
でも
日々ヨガの素晴らしさを伝えるだけではなく、
それは1つのツールであって、
 
もっと大きな枠で言えば、
こういう感じです。
 
 
 
人や組織が健やかで
安定的な笑顔を維持する方法を探求しています。
 
 
 
と言うのが正しいかな。
 
 
 
 
「遊び」「体験」を通して、
人間力を磨く学習の機会を、子供から大人まで幅広い層に提供したいと思っています。
 
 
 
その中のツールに
 
 
 
などの事業展開。
 
 
 
これは結果的に
「笑顔」に繋がっていくと信じているから。

そして、
心身ともに健やかな地域づくりにも少しは貢献できるんじゃないかと思っています。
私が落ち込んだ時に支えてくれたこの土地に、この地の人に、この自然に恩返ししたい。。。。
 
 
 
鳥取の自然は宝ですキラキラ
海にも山にもお金では買えない価値がどっさりですビックリマーク
財宝だらけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その価値に気づけた人はラッキーだし
もっと地元を好きになれること間違いない。
 
 
 
 
だから私は
ヨガインストラクターだけど
ヨガインストラクターではないんですニコニコ
 
 
 
まだまだ大きな組織でもないし
安定もしてないし
『儲けてるね~』とか言われますけどしょんぼり
 
実際そんなことないですし
この私もいつも笑顔でいれてるかって言ったらそんなことないです(笑)
 
 
良く悩み
良く泣き
 
その都度そこから学びを得ています。
 
 
“ 有難い苦痛 ”だと受け取れるまでには
まだまだ時間を要することもありますが、
 
 
今は仲間と共に
 
お勉強しながら
支え合いながら
認め合いながら
 
 
夢の実現に向けて日々精進しております。
 
 
LINOミーティング
私たちは
 
通称:
「ファーストペンギン会」と命名しています。
image
※現在はZoomによるミーティングを開催しています
 
 
自然体験クルー
image
 
 
ヨガインストラクター&託児フタッフクルー
image
 
 
大切なお子様を安全にお預かりするためにも
託児スタッフでのミーティングも必須
image
 
 
保育士さん達がいるから安心です♡
image
 
 
素晴らしい仲間に出会えたことにいつも感謝していますおねがい
 
 
ハワイ語で
「輝く」「結びつく」「奇跡」という意味を持ちます。
 
image
 
LINOという会社の名前に値するよう
 
1人1人の素晴らしい能力が集まることで
生まれる奇跡合格
 
これからも輝き続けれるチームであり
人の為に存在できる組織づくりをがんばりたいと思います。
 
 
 
今後とも仲間共々
どうぞ宜しくお願い申し上げますドキドキ
 
 
 

『SMILE IS THE KEY TO HAPPINESS』

~笑顔は幸せの鍵~


笑顔インフルエンサー® 市川 さゆり

 

 

ヨガレッスンのご予約はこちら

PCから

スマホから

 

 

image

 


◆ 講演/セミナー
ご依頼についてはこちらから

これまでの講演/セミナー実績