こんばんは音譜
赤ちゃんは授かったことはありますが、
色々な条件が合わずママになることはできなかった
笑顔インフルエンサー®市川 さゆりですおねがい
 
 
赤ちゃんがこの世に生をうける。
とても神秘的なことですねおねがい
 
 
奇跡キラキラ
 
 
だけど世の中には見えないところで
子どもに対する虐待があったり
時代の変化と共に
子どもを泣き止ませたり、大人しくさせるアイテムが
スマホを使ったものになっていたり。
 
例えば・・・
 
YouTube。
赤ちゃんが泣き止むアプリ。
 
 
とかね。
 
 
 
それによって発達障害の子どもが急速に増えているというのを
昨日、米子市の子育て支援課の職員さんに伺ったばかりです。。。
 
便利な時代の代償はどうやら深刻です。
 
 
 
そんな中、今日は
ママヨガ(託児付き)
を開催しましたクラッカー
 
image
 
 
明るいニュースに切り替えていきますねキラキラキラキラ
 
 
今日も託児スペースには
可愛い可愛いベビちゃんたちがたくさん集まりましたラブ
 
image
@米子観光センター
 
 
保育士の資格を持っている託児スタッフさんたちと
楽しそうに遊んでくれていましたよ合格
 
 
※保育士さんってホントにすごいです!
ベビちゃんたちの安全を全力で守ってるビックリマーク
目の光らせ方がやはりプロ叫びラブラブ
 
私がお母さんだったら安心してゆだねることができますキラキラ
 
image
おもちゃのじゅうたん爆  笑
 
 
それぞれお気に入りのおもちゃも違うよねおねがい
 
image
 
おもちゃは保育士さんたちが持ってきてくれていて
すべて綺麗に除菌されておりますグッド!ニコニコ
 
 
結婚・出産前から
レッスンに来てくれていた生徒さんのベビちゃんにも会えてよかったー爆  笑
 
ママに似てる~ウシシアップ
 
image
 
 
きゃーラブ
こちらは夢の中ぐぅぐぅくまクッキー
image
 
 
ちなみに
託児スタッフさんのお子さんも同行し、
このスペースで一緒に過ごしますクラッカー
 
image
めっちゃアクティブなお姉ちゃんチーム!!
逆立ちが流行っているらしいウシシ
 
 
 
そしてこの頃、
2Fのお部屋では
 
Megumi先生による
【スタイルアップヨガ】が真っ最中メラメラ
 
image
 
 
image
 
 
みなさんMegumi先生の楽しい誘導にしっかりついていかれていました音譜
 
image
 
 
 
ぷるぷるぷるぷるゲラゲラメラメラ
 
image
 
 
 
お疲れさまでしたゲラゲラDASH!
 
image
 
 
 
 
Megumi先生の【スタイルアップヨガ】は
毎月開催することが決ましたークラッカー
image
 
来月のスケジュールはこちらからご確認くださいねドキドキ
 
 
 
Namaste.
image
 
 
こんな方々がお手伝いしてくださっていますおねがい
 
【託児ヨガパートナー】

○助谷恵
ベビトレヨガインストラクター
instagram:@megmi_1020

○藤沢裕子
ヨガインストラクター
Instagram:@yuko.f.yoga

○yuu
ベビトレヨガインストラクター
Instagram:@yuu_yoga.yonago

○Remind&Essence Lotus主宰
Miho
ヨガ&ナチュラルクッキングティーチャー
instagram:@mihoinpeace

○陽だまりsalon主宰
渡部みのり
幼稚園教諭2種
保育士
マタニティセラピスト
整体師
instagram:@hidamarisalon

○Bebimaship主宰
渡辺久美
ベビー教室&リラクゼーションセラピスト
保育士
HP: http://bebimaship.jimdo.com/

○あべまりの赤ちゃん教室
安部麻里
・メンタル心理カウンセラー
・ロイヤルセラピスト協会認定講師
Instagram:@abemari.baby

○Veryease主宰
香りと呼吸のセラピスト
井田純子
Instagram:@veryease

○田村 梨沙
幼稚園教論1種
保育士


【ボランティアスタッフ】

○杠 由美
保育士
 
 
 
多くの協力のお陰でこの素晴らしい時間をつくることが出来ていますドキドキ
 
 
LINO
輝く・結びつく・奇跡
 
 
ママに優しい時間を提供する
素晴らしいチームに感謝しかありませんキラキラお願いキラキラ
 
 

 

『SMILE IS THE KEY TO HAPPINESS』

~笑顔は幸せの鍵~


笑顔インフルエンサー® 市川 さゆり

 

 

各レッスンのご予約はこちら

PCからは

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/26509

 

スマホからは

https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/group_lesson_list/26509

 

 

 


◆ 講演/セミナー
ご依頼についてはこちらから

これまでの講演/セミナー実績