こんにちはパー
むか〜しむか〜し、私のおばあちゃんは
月山富田城(島根県広瀬町)で桜まんじゅうを売っていた
笑顔インフルエンサー®の市川 さゆりですニコ
 
 

母からいつも聞かされていたおばあちゃん話👵


『お母さんが子供のころは
いつも月山の上でおばあちゃんと桜まんじゅうを売っていたんだよー』


 
母が気安く『この桜まんじゅう食べてもいい???』って聞くと
おばあちゃんにめっちゃ怒られていたそうです。笑
 

おばあちゃん:『この桜まんじゅうを何個売ったらこの桜まんじゅうが買えるのか考えなさい!』
(なんでも簡単にモノが手に入ると思うな!)
 
 

おばあちゃん!
めっちゃ商売人やん!!!
めっちゃ本質とらえてる!
 

 
今、おばあちゃんと色々話したかったなか〜
 すごく話し合うんだろうな〜
 
 
って、話しがかなり脱線しました!
 
 

すみません、本題です!!!
 
 
 
昨日、
米子市の職員さんから連絡がありました。

 
『米子桜まつりの関係者会議で、
イベント中止が決まりました。
米子城ヨガも中止となります。』
 
 
 
 少し予感はしていましたが、
改めて聞くと残念ですね。


でもこればかりは仕方のないことです。
 
 

令和2年4月4日に米子城で開催を予定していました

 

『SAYURA 米子城(しろ)ヨガ』は、

 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスクが高まっていることから、

中止といたします。

 

 

image

 


すでにお申込みいただいておりました皆様には

非常に残念なお知らせとなりますが、

どうぞご理解をいただきますようお願い致します。

 

今回は横浜からもご参加希望をいただいておりました。
 
 
また落ち着いた頃に企画していこうと思います。

その際に、
また皆さまとお会いできることを楽しみにしております。
 
 

 

米子市観光協会 企画
【米子城フェスタ2019 】にて。
 
 2019年10月5日に開催された米子城フェスタ



米子城初登場の「米子 城ヨガ」。

 
 

新たな動きを
日常に変化を
暮らしている土地の歴史や文化を活用しながら
笑顔の種まき🌱

 

 

参加者さんや、関わらせて頂いてる

私たちLINOスタッフの人生の質が高まるだけじゃなく、
地域にも活力を還元できたらいいなって思います。

 

 

 

まだまだ力不足な点ばかりですが…

 


細く長く続けていけたらと思います。

 
 
 
 

『SMILE IS THE KEY TO HAPPINESS』

~笑顔は幸せの鍵~


笑顔インフルエンサー® 市川 さゆり

 

 

3月のレッスンスケジュールはこちらから

 

 

Silky yoga LINE@を登録する

https://lin.ee/mAufFs9

※このURLをタップまたはクリックすると、

Silky yogaを友だち追加できます。

 

 


◆ 講演/セミナー
ご依頼についてはこちらから

これまでの講演/セミナー実績