短くても質の良い睡眠を求める
笑顔インフルエンサー®の市川さゆりですニコニコ
 
 
こんな時こそ
自宅での過ごし方に時間を割いてみてくださいクラッカー
 
 
お風呂上がりの日課をSNSにのっけてみましたウシシ
 
それがこちらですパーウシシ
 
 
 
 
お風呂上がりの顔ヨガ合格
 
だまされたと思ってやってみてね(笑)
 
 
お顔も心もすっきりしますキラキラ
 
 
1日の疲れや心のモヤモヤは
その日のうちに少しでも手放そう!!
 
そして、また明日を丁寧に笑顔で過ごしていきましょうおねがいアップ
 
 
わたしなりの
睡眠美容メソッドキラキラ
 
色々あるのでまたご紹介していきたいと思いますゲラゲラ
 
 
 
 

『SMILE IS THE KEY TO HAPPINESS』

~笑顔は幸せの鍵~

 

4月のレッスンスケジュールはこちらから

 

 

Silky yoga LINE@を登録する

https://lin.ee/mAufFs9

※このURLをタップまたはクリックすると、

Silky yogaを友だち追加できます。

 

 

 


◆ 講演/セミナー
ご依頼についてはこちらから

これまでの講演/セミナー実績