言葉のパワーってすごい!
笑顔インフルエンサー®の市川 さゆりですおねがい
 
 
 
いつも岩盤ヨガレッスンの会場として利用させていただいている
@汐の湯の女将さんが
同系列の旅館のInstagramを始められたので
DMを送ってみましたニコニコ
 
 
ちなみに
@汐の湯さんでも岩盤ヨガレッスン
2012年の12月からスタート!
 
 
かれこれ
7年3カ月!!!!!!
 
お世話になっておりますチュー
あっというまー叫び
 
 
皆生温泉 海潮園
 
Instagram
 
 

 

image

@皆生温泉 海潮園(かいちょうえん)

 

 

 

女将さんからは
 
思ってもなかった温かい言葉が返ってきて、
なんとも言えないパワーをいただけました笑い泣きラブラブ
 
 
 
※この言葉は
他の誰かの心にも響くかもしれないと思ったので
この場でシェアさせていただくことにしましたおねがい
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
さゆりちゃん💕
メッセージをありがとう😊
 
岩盤ヨガして頂くようになってから
ずっと見てます💕
 
体一つでここまでの事をなしとげた
さゆりちゃんがこの試練にどうむかうか💪
  
きっと勇気をくれるのでしょ💕
 
by 女将さん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
読み返せば読み返すほどに
染みる言葉です。
 
 
 
 
『体1つで・・・』
 
 
『ここまでの事をなしとげた』
 
 
『この試練にどうむかうか』
 
 
 
 
やってきたんだー!
 
そもそもそこがスタートだったんだー!
 
 
そんなことすら忘れていた私は
大切なことを思い出させていただけた気がして・・・
 
 
 
 
『体1つでやってきたんだったら
これからもできるよねおねがい』って
 
自分に言い聞かせることもできました。
 
 
そして
『この試練にどう向かうか』
 
 
考えさせられます。
 
 
 
 
 
だた今は
 
大好な生徒さんや
 
いつも元気をくれるヨガや自然体験のインストラクター達
 
ママたちの為にチカラを貸してくれている保育士さん達
 
大勢の仲間達がいる。
 
 
私の宝物。
 
色んなやり方でチャレンジできるね。
 
 
 
女将さんからの言葉でこんなにパワーをもらえました。
ホントに有難いですえーんお願い
 
 
 
『体1つでここまでの事をなしとげた』
 
『この試練にどうむかうか』
 
 
この言葉が当てはまる方は
他にもいるのではないでしょうか。
 
 
 
今は厳しい時期ですが
必ずまた明るい光を見れることを信じて
 
 
 
一緒にがんばりましょうグーおねがい
 
 
 
 

こちら日帰り温泉も入れるから、

ぜひ行ってみてください⭐︎

image

 

 
 

玄関を入ると囲炉裏が出迎えてくれる♡

 

image

 

 

どこか懐かしい感じする^ ^

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 
 
 

『SMILE IS THE KEY TO HAPPINESS』

~笑顔は幸せの鍵~

 

4月のレッスンスケジュールはこちらから

 

 

Silky yoga LINE@を登録する

https://lin.ee/mAufFs9

※このURLをタップまたはクリックすると、

Silky yogaを友だち追加できます。

 

 

 


◆ 講演/セミナー
ご依頼についてはこちらから

これまでの講演/セミナー実績