こんにちはニコニコ
ついに収入0円になってしまった
笑顔インフルエンサー®の市川 さゆりです滝汗
 
 
 
この先(未来)・・・
過去やってきたことへの執着・・・
そして・・・
 
 
未だかつてない程の恐怖と不安。
 
このトンネルからいつ抜け出せる日が来るんだろうえーん
 
 
 
そんな日々を過ごす中でふと気づいたことがありました。
 
 
個人ではなく、
法人会社を維持する重みと責任とどう上手く付き合っていけばいいんだろうと思った時、

やはり答えは自分の中にあった。


 
 
コミュニケーション講師の立場から動画を撮影してみました。
 
image
 
 
【収入0円からのスタート!笑顔インフルエンサー®︎市川 さゆり】

 

サムネイルって何?
 
YouTubeの投稿することはもちろん
編集とか
全く得意でない私が全力で向かってみたものです。。。
 
お手柔らかに覗いてやってください。
 
 
 
今できることを。
 
一旦足を止めることも
それでも水面下では動き続けることも
 
全部バランスが大事なんだと思います。
 
 
そして、これからは
1人1人の持つ価値観やビリーフも変わってくると思います。
 
 
 
心機一転。
 
 
 
繋がる仲間や仕事の仕方だって色んなことに変化が起きる。
 
 
 
だからこそ、自分を見て。
自分をもっと知って。
 
 
 
 
image
 
 
 
まずはそこから。
 
 
 
 

『SMILE IS THE KEY TO HAPPINESS』

~笑顔は幸せの鍵~


笑顔インフルエンサー® 市川 さゆり