今、わたしにできること

今、わたしがやりたいことを行動に移す練習をしている

笑顔インフルエンサー®の市川 さゆりですおねがい

 

 

 

 

『人を勇気づけるようなビデオを作りたい』

 

 

そんな想いから動き出したプロジェクト。






 

 

呼びかけに賛同してくださったみんなのお陰で

沢山のメッセージが集まりました。

 

 

今回、

なんとTREE'Sさん(米子市にあるおしゃれなフォトスタジオ)が

手を差し伸べてくれて

みんなのメッセージを1つの動画にまとめてくださることになったんです笑い泣き

 

※大変な時こそ助け合う精神が見事に合致しましたーお願い

これ何気にめちゃくちゃ大事なこと!!!!!!!!

 

 

ありがたいバックアップに感謝ですキラキラ

 

 

 

【公開予告】こちらか↓

 

 

 

 

 

様々な“人のチカラ”が集まり

 

 

『POWER OF MESSAGE』

 

 

が形になります。

 

 

 

小さな光の方へ

一歩ずつ前に進む力にして欲しい

 

そんな思いが溢れ込められたもの。

 

 

 

これからさらに不安を感じたり、

自分の方向性に迷ったり

暗闇をさ迷うような感覚を抱く方が増えるのではないかと思っています。

 

 

そんな時、完成したビデオが

少しでも気持ちを柔らかくしたり

前向きに一歩を踏み出すパワーに

なったらいいなと思います。

 

 

 

小さな光が集まれば大きな奇跡になる。

 

 

わたしもまだ完成版を見ていないので楽しみですドキドキ

 

 

メッセージ募集動画

 

今、あなたにできること

 

今、あなたにできること

 

 

きっと誰かの心の支え・勇気やパワーになる!

 

だれかの笑顔になる。

 

 

みんなで心を繋ぎ今を乗り切りましょう。

 

 

 

 

『SMILE IS THE KEY TO HAPPINESS』

~笑顔は幸せの鍵~


笑顔インフルエンサー® 市川 さゆり