デジタルに向き合いつつ

未だ自宅にTVを置く気のない

笑顔インフルエンサー®市川 さゆりです爆  笑

 

 

 

収入0円になり

 

オンラインと向き合う日々を送っております。

 

 

デジタルを使いこなしている。

 

ではなく×

※そもそもデジタルは苦手・・・( ;∀;)

 

 

だから!

 

だから!

 

苦手から逃げずに

 

デジタルと共に生きるため

 

日々向き合い勉強しています。

 

 

デジタルを活用して

自分が伝えたいことや

自分の挑戦に正面から向きあっています。

Break free(殻を破る)です!!

 

 

 

まもなくオンラインでのレッスンもスタート予定クラッカー

今しばらくおまちくださいねドキドキ

https://smile55life.official.ec

 

image

 

image

 

image

 

なんとー!

早速プライベートセッションへのお申込みをいただきましたキラキラ

 

 

収入0円の私にとっては

社会に出て初めていただくお給料みたいな感覚です笑い泣きお願いキラキラ

 

 

笑顔でいればきっとなんとかなるキラキラ

 

 

『SMILE IS THE KEY TO HAPPINESS』

~笑顔は幸せの鍵~


笑顔インフルエンサー® 市川 さゆり