こんばんはキスマーク

笑顔インフルエンサー®の市川 さゆりですおねがい

 

 

昨日、不意に自分の中で湧いてきた言葉。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

積み上げてきたものやリズムが突然乱れる

先の見えない不安に襲われたとき

まず最初にやったこと


それが
自分と向き合う事だった


全てをゼロにして

概念も誰の目も関係なく

自分の声だけに耳を傾ける


そんなことが

こんな時にできる

これまで

ヨガや自然遊びをしてきて

よかったなって改めて実感



原点に立ち返る


自分自身と向き合う


助けてあげたいって
思ってもらえるような人で在る



その重要さを痛感しながら

素晴らしい時間を過ごすことができています 

私の趣味は

お金では買えない価値をゲットすること


自分の殻を破ることも

自分の信念を見直すことも

勇気や挑戦も必要になってくる

けど

目に見えない世界では

確実に成長貯金が増えてると思う♡


長文失礼しました。


#自分と向き合う
#挑戦する
#諦めるのはまだ早い
#進んでやろう
#成長貯金

 

 

いつもブログをご覧くださっている皆さん

ありがとうドキドキ

 

 

 

『SMILE IS THE KEY TO HAPPINESS』

~笑顔は幸せの鍵~


笑顔インフルエンサー® 市川 さゆり